『フリーズしました、復旧方法は?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

Instinct Dual Power

  • アメリカ国防総省が定める標準規格をクリアした高耐久アウトドアGPSウォッチシリーズ「Instinct」にソーラー充電機能を搭載したスマートウォッチ。
  • スマートウォッチモードは最大24日間に加えソーラー充電でプラス30日間稼働。GPS+光学心拍計モードは30時間に加えてソーラー充電で8時間追加。
  • GPS/GLONASS/GALILEO/みちびき(補完信号)に対応。内蔵された3軸電子コンパスと気圧高度計で方位と標高を把握できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct Dual Powerの価格比較
  • Instinct Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct Dual Powerのレビュー
  • Instinct Dual Powerのクチコミ
  • Instinct Dual Powerの画像・動画
  • Instinct Dual Powerのピックアップリスト

Instinct Dual Powerガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2020年 7月16日

  • Instinct Dual Powerの価格比較
  • Instinct Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct Dual Powerのレビュー
  • Instinct Dual Powerのクチコミ
  • Instinct Dual Powerの画像・動画
  • Instinct Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct Dual Powerを新規書き込みInstinct Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズしました、復旧方法は?

2020/12/15 08:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct Dual Power

スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

今朝、腕につけようとしたら、時計表示(秒表示は消えている状態)のまま、画面が固まっています。
はたして復旧方法はあるのでしょうか?
心拍数を測る緑のライトはついていますね。

書込番号:23849940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2020/12/15 08:49(1年以上前)

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=waEtGnqrqpAjZ9Eg4iF7HA
上記リンクの方法ではどうでしょうか?

書込番号:23849967

ナイスクチコミ!7


スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

2020/12/15 09:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。
リンク先に書かれている「電源ボタンを長押し」がどれに該当するのかだと思いますが、不明でした。
以下、自己レスです。

いろいろボタンを長押ししてみたのですが、最後のアクションとして、「MENU」ボタン長押しで、メニュー画面が表示されるようになり、復活したみたいです。正しい手順だったのかは、よくわかりません。
いったん、様子見してみます。

アクティビティ中にこういうことが起こるとイヤですね。

書込番号:23849994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2020/12/15 09:24(1年以上前)

とりあえず復旧されたようで何よりです。

そういえば私はApple Watchを3年ほど毎日使用していますが、フリーズしたことは1度もありません。このあたり、さすがAppleといったところでしょうか。
とはいえ、強制再起動は1度だけありましたし、満充電していたはずなのに半日でバッテリー切れしてしまったことも1度だけ。
高度な電子デバイスですから、まれにシステムが不安定になってしまうことは避けられないのでしょうね。(^^;)

書込番号:23850018

ナイスクチコミ!2


スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

2021/01/06 20:38(1年以上前)

【スレ主:自己レスです】
時計の画面がフリーズして見えるのは、省電力の機能なのか、同じ症状はまた出ました。
この時、MENUボタンを押すことで復活します。

書込番号:23892567

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Instinct Dual Power
ガーミン

Instinct Dual Power

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

Instinct Dual Powerをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング