『コンパスが北を指さない(180度逆向きになる)?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

Instinct Dual Power

  • アメリカ国防総省が定める標準規格をクリアした高耐久アウトドアGPSウォッチシリーズ「Instinct」にソーラー充電機能を搭載したスマートウォッチ。
  • スマートウォッチモードは最大24日間に加えソーラー充電でプラス30日間稼働。GPS+光学心拍計モードは30時間に加えてソーラー充電で8時間追加。
  • GPS/GLONASS/GALILEO/みちびき(補完信号)に対応。内蔵された3軸電子コンパスと気圧高度計で方位と標高を把握できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinct Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinct Dual Powerの価格比較
  • Instinct Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct Dual Powerのレビュー
  • Instinct Dual Powerのクチコミ
  • Instinct Dual Powerの画像・動画
  • Instinct Dual Powerのピックアップリスト

Instinct Dual Powerガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2020年 7月16日

  • Instinct Dual Powerの価格比較
  • Instinct Dual Powerのスペック・仕様
  • Instinct Dual Powerのレビュー
  • Instinct Dual Powerのクチコミ
  • Instinct Dual Powerの画像・動画
  • Instinct Dual Powerのピックアップリスト


「Instinct Dual Power」のクチコミ掲示板に
Instinct Dual Powerを新規書き込みInstinct Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct Dual Power

スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

この症状出でいませんか。
設定を「真北」から「磁北」にすると解消されます。
これはInstinctで以前指摘されていたもの(下記リンク)と同じ。
バージョン13.30でデグレしたのでは?
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028954/SortID=23429049/

書込番号:24126510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

2021/05/09 11:22(1年以上前)

(自己レス)
失礼しました。不具合報告が上がっていました。ソフトウェアのバグ、デグレですね。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=dOhTCKGAaj6uGD48Y5AXa5&productID=7027&tab=topics

報告日:2021年4月16日
トラブル内容:方位基準を真北にすると方位が140度前後ずれてしまう
暫定対処方法:暫定的にコンパスを磁北の設定へ変更しご使用ください。

書込番号:24126889

ナイスクチコミ!1


スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

2021/05/09 17:38(1年以上前)

自己レス。
GARMINのサポートサイトに、不具合報告がアップされていましたので、いったん解決です。

書込番号:24127433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きき2003さん
クチコミ投稿数:83件 Instinct Dual PowerのオーナーInstinct Dual Powerの満足度5

2021/07/20 08:13(1年以上前)

追加自己レス。
最新のソフトウェアアップデートにより、問題が解消されました。
これで、「真北」に設定しても正常に動作するようになりました。

Instinct Dual Power更新履歴より
v 14.40(2021/07/14)
・デバイスが突然フリーズしてしまう問題の修正
・コースナビゲーションでオフコースしてしまうとコースが認識されなくなってしまう問題の修正
・コンパス測定に関する問題の修正
・Exploreアプリと同期中にデバイスが再起動してしまう問題の修正
・UI修正

書込番号:24248912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct Dual Power
ガーミン

Instinct Dual Power

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

Instinct Dual Powerをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング