『ポインターがうまく動かない』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 登録

M-XGM10BB/EC

  • BlueLEDセンサーを搭載した5ボタンタイプのワイヤレスマウス。手の形状から生まれたデザインで握り心地のよさを実現。
  • Bluetooth3.0規格に適合し、BluetoothHIDプロファイル対応のPCならレシーバーに接続しないでマウスを使用できる。
  • 非磁性体で約10m、磁性体の上でも約3mの距離まで使用可能。2台のPCをワンタッチで切り替えて使用できるマルチペアリング機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,790

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 3.0 ボタン数:5ボタン 重さ:75g M-XGM10BB/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XGM10BB/ECの価格比較
  • M-XGM10BB/ECのスペック・仕様
  • M-XGM10BB/ECのレビュー
  • M-XGM10BB/ECのクチコミ
  • M-XGM10BB/ECの画像・動画
  • M-XGM10BB/ECのピックアップリスト
  • M-XGM10BB/ECのオークション

M-XGM10BB/ECエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2020年 7月10日

  • M-XGM10BB/ECの価格比較
  • M-XGM10BB/ECのスペック・仕様
  • M-XGM10BB/ECのレビュー
  • M-XGM10BB/ECのクチコミ
  • M-XGM10BB/ECの画像・動画
  • M-XGM10BB/ECのピックアップリスト
  • M-XGM10BB/ECのオークション

『ポインターがうまく動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XGM10BB/EC」のクチコミ掲示板に
M-XGM10BB/ECを新規書き込みM-XGM10BB/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポインターがうまく動かない

2021/07/26 20:19(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XGM10BB/EC

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

表題の通りなのですが、マウスを動かしてもポインターが動かなかったり、
あるいはすごい遠くへ飛んでいく時が結構な頻度であります。
そのたびにデバイスの削除をするのですが、削除して再接続してすぐは
うまく動くのですが、すぐにまたポインターの動作がおかしくなります。

何か解決方法はありますでしょうか?

因みに、デスクトップなのでBluetoothは搭載されていませんので、
Ptp-linkのアダプターを使用しています。

よろしくお願いします。

書込番号:24259719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2021/07/26 21:27(1年以上前)

マウスパットは使ってますか?

書込番号:24259820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2021/07/26 22:42(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

レスありがとうございます。
また私のレスが遅くなり、申し訳ありません。

マウスパッドは使用しています。
光学式対応のものです。

書込番号:24259949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2021/07/28 08:15(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

試しにマウスパッドを新品に買い替えたところ、普通に使えるようになりました。
パッドが悪かったようですね。

ありがとうございました。

書込番号:24261874

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-XGM10BB/EC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポインターがうまく動かない 3 2021/07/28 8:15:47
Bluetooth接続の復帰が出来ない 2 2021/03/03 12:23:17

「エレコム > M-XGM10BB/EC」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XGM10BB/EC
エレコム

M-XGM10BB/EC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 7月10日

M-XGM10BB/ECをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング