『納期について』のクチコミ掲示板

2020年 7月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2 [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2 [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年 7月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2を新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2020/08/06 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

こちらの購入を検討しております。どなたか此方を購入した方(納品待ちの方)、納期がどのくらい掛かるか(掛かったか)教えていただきたいです。Office H&B付きモデルでなくても構いません。

書込番号:23582695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/06 21:19(1年以上前)

>#zzz.comさん

こんばんは。

最新の情報は下記に直接問い合わせてみられたほうがいいと思います。

少し前は、1ヶ月半から2ヶ月くらいかかっていたようです。


HP 個人のお客様向け コールセンター
お見積・ご注文のご依頼

0120-111-238

音声ガイダンス「1」をプッシュしてください

受付時間
月曜日〜金曜日 9:00〜21:00
土曜日・日曜日 9:00〜18:00
※祝日、年末年始、5月1日は休業

(⌒▽⌒)

書込番号:23583208

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/08/06 21:54(1年以上前)

>CwGさん
ありがとうございます。明日電話してみようと思います。でもHPの電話対応ってあまりよくない評価でしたよね…

書込番号:23583288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/06 22:20(1年以上前)

>#zzz.comさん

>でもHPの電話対応ってあまりよくない評価でしたよね…

私が電話したときは親切な方が出てくれましたよ。

どのメーカーも同じですが、その時電話に出た方のスキルや適性によるのではないでしょうか。

(⌒▽⌒)

書込番号:23583343

ナイスクチコミ!3


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/08/06 23:01(1年以上前)

>CwGさん

> 私が電話したときは親切な方が出てくれましたよ。
そうですか!一部の人が良くないだけで、それ以外は良いのですね。ありがとうございます。

書込番号:23583406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/08/07 18:24(1年以上前)

購入を検討している方への情報です。先程問い合わせてみたところ、納期は
フォークブルー:9月下旬
セラミックホワイト:10月中旬
と回答をいただきました。場合によっては早くなったりするみたいです。今のご時世仕方ないですね…
即納モデル以外はどこのメーカーでもこういう感じらしいです。

書込番号:23584650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/07 19:14(1年以上前)

>#zzz.comさん

情報共有、ありがとうございます!

(⌒▽⌒)

書込番号:23584713

ナイスクチコミ!1


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/08/27 23:07(1年以上前)

最新情報です。今フォークブルーが在庫アリになっていますのでお早めに。

書込番号:23626228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/09/21 00:03(1年以上前)

これひどいですね。2021年以降のお届けとか、舐めてんのかって感じですね。

書込番号:23676578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/09/22 22:51(1年以上前)

フォークブルーのみ5営業日で届くみたいです。お早めに。

書込番号:23681244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 #zzz.comさん
クチコミ投稿数:42件

2020/09/30 23:40(1年以上前)

在庫終了です。

書込番号:23697712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング