『PV-BH900H パワーヘッド』のクチコミ掲示板

2020年 8月15日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

  • 新集じん構造やスタンド式充電台で使い勝手が向上したコードレス スティッククリーナー。従来機より軽量化し、標準質量1.9kgを実現。
  • 集じん構造「からまんプレス」構造を採用し、遠心分離の中心となる内筒部分のフィルターに髪の毛などがからまりにくく、手入れが楽。
  • コンパクトになった新「スタンド式充電台」に付属のツールがすべて収納できるため、本体と必要なツールをサッと取り出して掃除を始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900H の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Hとパワーブーストサイクロン PV-BH900Jを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月下旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2020年 8月15日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Hのオークション

『PV-BH900H パワーヘッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900H」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PV-BH900H パワーヘッド

2021/12/26 15:01(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900H

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
手入れのため、パワーヘッドのブラシを取り外したあと、もとに戻したが回らなくなった。
手でも回らなくなったので、機械的な故障でしょうか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24512816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/26 17:26(1年以上前)

どの位置で回らないのですか。
床から離してですか。
空中ではヘッドブラシは動きません。
ヘッドのブラシ面を見ると、移動のための小さなタイヤが2輪と、1輪の大きなタイヤが付いています。
この大きなタイヤが床にあたった時に、タイヤが押され安全装置が解除されブラシが回ります。
空中でヘッドを上向きにして、タイヤを押すと沈まずブラシは回りません。
ヘッドを下向きでタイヤを押さないと沈みません。
この構造は掃除機全般同じです。

書込番号:24513006

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/12/26 19:23(1年以上前)

>やーまーだですさん
こんばんは
ブラシの組み付けミスじゃないですか?
手で回して回らないならモーターでも回せるわけないので、今一度ブラシを取り外してみて、ブラシ無しだと回るかなど色々試して見てはいかがですか?

書込番号:24513193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/12/26 19:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
下向きにして大きいタイヤをしずまして、手で回そうとしても回らない状況です。

書込番号:24513204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/26 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ブラシの取り外しは説明書を見て何度か試してみまので問題ないかと思います。
ブラシを取外、大きいタイヤを押しこんだ状態で溝だけ回そうとしましたが回りませんでした。

書込番号:24513228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/28 06:07(1年以上前)

>やーまーだですさん
こんにちは。

アレヤコレヤ自分で弄っているうちに部品を壊してしまう可能性があるので、とりあえずサポートに電話して、
サポートの指示を仰いでから復旧を試みたほうが無難と考えます。
手で回してもブラシが回らないというのは何かが噛み込んでいるとかなんでしょうかねぇ…

書込番号:24515309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/30 10:00(1年以上前)

返信して頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:24518805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター故障。ファンの破損 1 2025/02/02 14:34:45
モーターのファンが砕ける故障の件 1 2024/08/17 14:40:13
自分で修理 2 2025/06/15 11:38:17
壊れました 0 2023/07/27 6:14:24
故障箇所 1 2023/07/16 16:27:31
1年で壊れました 0 2023/01/08 19:00:46
スタンドが勝手に壊れました 2 2022/09/20 0:48:07
送料無料 税込 24990円 0 2022/09/05 9:25:00
故障 21 2025/08/10 21:00:51
バッテリーの寿命!? 16 2022/12/04 14:13:46

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900H」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月15日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Hをお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング