『最新機が発表まじかの今更ですが』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

  • 土鍋の高い蓄熱性と遠赤効果が生み出す高火力を備えた、土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。表面はつややかで、もっちりとした食感に炊き上げる。
  • 力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火炊き」に、新たに「丹精仕上げ」を採用し、甘みとハリをさらに引き出す。
  • 新機能「おひつ保温」では、外気を取り込んで蒸気を放出する「ハリつやポンプ」を搭載。木製のおひつで保温するように内なべ内の湿度を調整する。
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥110,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-A100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-A100と土鍋ご泡火炊き JPL-G100を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
土鍋ご泡火炊き JPL-G100土鍋ご泡火炊き JPL-G100

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込): ¥80,702 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥89,800 [コーラルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月10日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

『最新機が発表まじかの今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-A100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

最新機が発表まじかの今更ですが

2021/05/17 13:03(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100

【ショップ名】○ーズ電気

【価格】\65,000-(税込)

【確認日時】5月10日(月)

【その他・コメント】
兵庫県加古川市の某家電量販店(タイガースのスポンサー)で最初に交渉しましたところ
凄く担当者さんの感じよく好感度が良かったですが、
提示金額\73,000-(税込、5年保証代別途)を、
即決しないで近くの「○ーズさん」に伺ったところ前店の値段を言っていないのですが
\65,000-(税込)5年保証込みの金額を即答され思わず即決してしまいました。
○ーズ電気さんは今、下取りキャンペーン中で古い炊飯器を\3,000-で下取りしてくれました。(※下取り込みで\65,000-)
実家で使う為、京都府北部の店舗の在庫を確認して頂き、そちらで対応して頂きました。(※下取り含む)

書込番号:24140380

ナイスクチコミ!7


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の満足度5

2021/05/17 13:51(1年以上前)

もしもし、店名を、無意味な伏せ字にすることは規約で禁止ですよ。

書込番号:24140472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/17 16:59(1年以上前)

>kuni81さん
確かに!今までの口コミではスレ主はケーズ!ケーズ!と書いているのに。
(^o^)

書込番号:24140730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/17 18:15(1年以上前)

kuni81さん
「意味の無い伏字」を使ってしまい、規約違反と言う認識も勉強不足で無かったです。
不愉快な思いをさせてしまったのならば謝罪させて頂きます。
私の意図としましては、場所を特定出来る市町村を記載しましたので
「意味の無い伏字」を使ってしまいました。
※ご指摘されて、サイトの規約などを確認しましたが、
「意味の無い伏字」などの禁止規約が見当たらないので、
出来ましたらどこを確認すれば良いか教えて頂ければ学習させて貰います。

書込番号:24140834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/05/18 07:29(1年以上前)

>3町合併しても町のままさん
>「意味の無い伏字」などの禁止規約が見当たらないので、

無意味な伏せ字はお控えください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24141652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/18 20:05(1年以上前)

>エメマルさん
URLの貼付有難う御座いました。
学習させて頂きました。

書込番号:24142646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥がれが酷いです。 6 2024/05/03 14:52:04
貸出機にまさかの… 1 2024/05/03 15:19:18
タイガー許すまじ怒 3 2022/12/14 20:18:16
メッキ剥がれ 4 2022/11/28 20:09:50
メッキ剥がれ発生です 3 2023/12/19 10:57:25
残念ですメッキ剥がれてきます 0 2022/03/02 19:03:44
メッキ浮き、液晶謎仕様。 3 2021/08/15 10:00:38
最新機が発表まじかの今更ですが 5 2021/05/18 20:05:00
購入検討 2 2021/05/17 18:13:03
メッキ剥がれ 20 2023/03/13 18:28:49

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-A100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-A100をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング