『メッキ浮き、液晶謎仕様。』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

  • 土鍋の高い蓄熱性と遠赤効果が生み出す高火力を備えた、土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。表面はつややかで、もっちりとした食感に炊き上げる。
  • 力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火炊き」に、新たに「丹精仕上げ」を採用し、甘みとハリをさらに引き出す。
  • 新機能「おひつ保温」では、外気を取り込んで蒸気を放出する「ハリつやポンプ」を搭載。木製のおひつで保温するように内なべ内の湿度を調整する。
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥110,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-A100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-A100と土鍋ご泡火炊き JPL-G100を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
土鍋ご泡火炊き JPL-G100土鍋ご泡火炊き JPL-G100

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込): ¥80,702 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥89,800 [コーラルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月10日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

『メッキ浮き、液晶謎仕様。』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-A100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

メッキ浮き、液晶謎仕様。

2021/06/24 18:16(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100

クチコミ投稿数:4件

使用(1回/日 程度)3ヶ月位で
メッキ部分が浮いてきました。
修理の対応自体は、普通の大手の
対応でした。

不満点
やっぱり蓋の開け方開き具合
炊飯器が比較的、上の方に置いてあれば
さほど難しくはないと思いますが
そもそも普通のゆっくり開く方が良いです。

釜がボール状に、なっており
号数が見づらい。
洗いづらい。

釜ボコボコ仕様
洗いづらい。

蓋の上の液晶部分が
何故か蓋が開いたときには
ずっと点灯するという謎仕様、
蓋が開いて液晶が、見えない時に光る必要はなく
釜、内蓋等冷ましてからとか
本体の内側拭くとか
開け放したい時は
あるんだけど。

肝心の!評判の!
炊き上がりの旨さ!
は余り、差は無いと感じます。

書込番号:24204454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/24 19:05(1年以上前)

メッキの浮き、炊きあがりの旨さ、表示の点灯等
通電及び使用しないと判らないことは多々あれど、
蓋の開閉スピードやお釜の形状は購入前に確認できたのではないですか。
(*^▽^*)

書込番号:24204512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/06/24 20:56(1年以上前)

はい
当然、確認してからの購入です。
まだまだ高い時期に買いましたから。

実際に使用してからの感想を書いてます。

参考になれば幸いです。>入院中のヒマ人さん

書込番号:24204707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/15 10:00(1年以上前)

ここまでいろんな不具合が出ているにも関わらず現時点で人気30位を維持している事が凄いです。イメージを第一に大切にして来たメーカーならでは。

そのイメージ戦略もメッキ剥れた印象ですね。高価格帯商品も開発費も含めた原価はマイコン式なんかの低価格帯と大して変わらない事が判明ですね。定価や小売価格は価格帯で配分良く設定してるだけで中身の質が伴わない物も多数出回っている事が伺えました。

低価格帯製品でも半年でメッキ剥がれでもしたら販売店にナグリコミの騒ぎが起きても可笑しく無いですよ。

書込番号:24290586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥がれが酷いです。 6 2024/05/03 14:52:04
貸出機にまさかの… 1 2024/05/03 15:19:18
タイガー許すまじ怒 3 2022/12/14 20:18:16
メッキ剥がれ 4 2022/11/28 20:09:50
メッキ剥がれ発生です 3 2023/12/19 10:57:25
残念ですメッキ剥がれてきます 0 2022/03/02 19:03:44
メッキ浮き、液晶謎仕様。 3 2021/08/15 10:00:38
最新機が発表まじかの今更ですが 5 2021/05/18 20:05:00
購入検討 2 2021/05/17 18:13:03
メッキ剥がれ 20 2023/03/13 18:28:49

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-A100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-A100をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング