『タイガー許すまじ怒』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

  • 土鍋の高い蓄熱性と遠赤効果が生み出す高火力を備えた、土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。表面はつややかで、もっちりとした食感に炊き上げる。
  • 力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火炊き」に、新たに「丹精仕上げ」を採用し、甘みとハリをさらに引き出す。
  • 新機能「おひつ保温」では、外気を取り込んで蒸気を放出する「ハリつやポンプ」を搭載。木製のおひつで保温するように内なべ内の湿度を調整する。
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥110,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-A100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-A100と土鍋ご泡火炊き JPL-G100を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
土鍋ご泡火炊き JPL-G100土鍋ご泡火炊き JPL-G100

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込): ¥80,702 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥89,800 [コーラルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月10日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

『タイガー許すまじ怒』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-A100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイガー許すまじ怒

2022/12/11 22:36(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100

クチコミ投稿数:2件

2回目です。1回目の修理は上から塗り直しだけのお粗末なものでした。そらはがれるわ怒

2回目の修理です。今年も大手の雑誌で1位をとっていた商品とは思えない、最低な商品であり、タイガーの対応もサイテーです。100,000円以上もする商品にこのような不備が頻発しているのに、未だ売り続けてている、この会社の神経が理解できません。親孝行のために奮発して買ったのにもう台無しです。今からでも返金してほしいです。

書込番号:25049369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
rinrin919さん
クチコミ投稿数:25件 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオーナー土鍋ご泡火炊き JPL-A100の満足度5

2022/12/11 23:50(1年以上前)

対策品に変わって無かったんですかね?
今の対策品はメッキじゃなくなっているので剥がれないと思います
キチンと直して貰いましょう

書込番号:25049432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/12 09:11(1年以上前)

>許せない!さん
うわぁ、最悪、買いません!

書込番号:25049682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/12/14 20:18(1年以上前)

返信にもありましたが、改善された新製品に交換してくれると言うことになりました。使ってみてこのようなことが二度と起こらなければ良いのですが…

書込番号:25053431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥がれが酷いです。 6 2024/05/03 14:52:04
貸出機にまさかの… 1 2024/05/03 15:19:18
タイガー許すまじ怒 3 2022/12/14 20:18:16
メッキ剥がれ 4 2022/11/28 20:09:50
メッキ剥がれ発生です 3 2023/12/19 10:57:25
残念ですメッキ剥がれてきます 0 2022/03/02 19:03:44
メッキ浮き、液晶謎仕様。 3 2021/08/15 10:00:38
最新機が発表まじかの今更ですが 5 2021/05/18 20:05:00
購入検討 2 2021/05/17 18:13:03
メッキ剥がれ 20 2023/03/13 18:28:49

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-A100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-A100をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング