『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2021/01/11 13:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 mi.kaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/1/11

ケーズデンキ

1件目のノジマの情報を伝えて本日買うと伝えると1発で

下取
搬送、設置
リサイクル料金
5年保証


全てコミコミで\240.000-でした。

皆様の情報のおかげで良い買い物が出来ました!

書込番号:23901166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/01/11 21:32(1年以上前)

参考にさせていただきたいので、レシートか店舗名を教えて頂くことは可能でしょうか?

書込番号:23902119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


トト\さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/17 13:24(1年以上前)

はじめまして!レシート画像はどちらから見られますか?

書込番号:23911823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi.kaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/20 23:37(1年以上前)

すみません。
返信遅れました。

1万円のホットプレートを追加したので25万円になってますが洗濯機自体は24万円でした。

書込番号:23918516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/01/26 23:08(1年以上前)

教えて頂きたいのですが、ケーズデンキのどちらの店舗でしょうか?

書込番号:23929527

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング