『購入金額』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入金額

2021/03/09 10:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

クチコミ投稿数:73件

3月8日時点
埼玉県北部 ケーズデンキ

価格 28万円(設置費用 ・ リサイクル料金 ・ 5年保証 ・ 税込み)
納期 5月下旬から6月上旬

注文しておかないとますます納期が遅くなるといわれて
とりあえず注文しています
(支払いは 納期直前でOK)

メーカーが品薄で納期に時間がかかるみたいです。

旦那が現金値引きのケーズデンキがいいというので
他の量販店には行ってませんが

金額に関しては 他の量販店でもう一度確認してみようかと思いますが
納期に2か月近くかかってしまうのは
仕方ないのでしょうか?

書込番号:24010975

ナイスクチコミ!9


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2021/03/09 11:28(1年以上前)

>ちびひ〜さん、こんにちは。

私は鴻巣のK'sですが、先日買いに行って込み込み275,000円でした。
グレーだと月末以降もしくは来月になってしまうと言われ、白なら在庫有りで今週末配送可能だったので決めてしまいました。他店には行っていません。

どちらも在庫が無くてどの道納期が遅くなるのでしたら他店にも足を運んで交渉してみるが良いのではないでしょうか。

書込番号:24011077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2021/03/09 15:38(1年以上前)

>MCR30vさん
返信ありがとうございます。

そうですよね。
もしかして店舗在庫があるところもあるかも?
もしかして早く入荷する店舗があるかも? ですよね。

少しでもお得に買おうとしたら
足繁く あちこちに行ってみるしかないですね。

頑張って探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24011426

ナイスクチコミ!2


emiy55さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/10 09:26(1年以上前)

先週都内K'sは納期6月、ヤマダ電機は4月末でした。同じ地域の競合店でしたが会社によって違うようです。
K'sで買おうと思っていたのですが1月に値段聞いた時より値上がりしていて29万円台。コロナで部品も入ってこないらしく、納期も遅れている。
注文殺到しており、何ヶ月待っても欲しいという人は多くいるので値段下げない。と強気な感じでした。
Panasonicは在庫を作らないので、欲しい人がいても新商品出る2-3ヶ月前には注文も締め切ってしまうので、これだけ注文殺到すると早めに締め切るかも。と言われ、買わなきゃという気分になってしまいました。
ヤマダ電機では6年保証でコミコミで26万円台後半にしてもらえたので、もっと安ければよかったのですが今後値上がりどんどんしそうなので諦めて購入しました。同じ地域の競合店の値段比べて提示すると値段交渉しやすいです!

書込番号:24012774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2021/03/10 13:14(1年以上前)

>emiy55さん
返信ありがとうございます。

値上がりしてるんですね。
注文も殺到しているみたいなので ますます値引きは難しい状態みたいですね。

家電は買うタイミングが難しくて
よく「欲しい時が買う時」とは言いますが
新製品が出るタイミングで旧製品を買ってしまうのは
なんとなくもったいないような気がします
(もちろん少し安価で買える利点はありますが)

とりあえず ケーズデンキで28万円で予約はしているので
(ドタキャンOK)
入荷するまでもう少し 他の量販店を回ってみます。

いろんな情報ありがとうございます。
タメになりました。

書込番号:24013101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング