『訳あり品21万で購入』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『訳あり品21万で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 訳あり品21万で購入

2021/04/24 20:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件

あまり参考になりませんが…
ホワイト希望で、100満ボルトさんへ
店員さんに希望カラーを伝えたところ、たまたまホワイトカラーで仕入れ商品キズありのバックヤード保管品があるとのこと。
キズ箇所の外装交換、リサイクル料等全て込みで
21万で購入。
新品未開封ではありませんが満足しています。前回のドラム式購入から6年目で不具合発生しました。ドラム式は他の家電に比べて故障しやすいですね…

書込番号:24099149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2021/04/25 21:30(1年以上前)

ogiad&さん  こんにちわ

お得なお買物ができましたネ!

エデォングループの100満ボルトなら長期保証も同じでしょうから

安心ですネ  (^^)/

書込番号:24101192

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/26 14:03(1年以上前)

デジタルエコ 様

ありがとうございます(^^)
前回はTOSHIBA製を購入しましたが、当方地域には東芝メーカー委託のサービスの方がいらっしゃらなく、出張対応とのことでした。企業コスト削減の一環なのでしょうが…サポートの質の低下は残念でした。
サービス対応の強みも、パナソニック製を選択した理由です。

書込番号:24102143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/04/26 17:57(1年以上前)

>ogiad&さん
いい掘り出し物ですね、羨ましい限りです!

書込番号:24102446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/26 20:55(1年以上前)

よっし05 様
ありがとうございます。
たまたまのタイミングでした(^^) 私はベージュが好みでしたが、妻はホワイト一択でして…
よっし05さんも良い出会いをお祈りしております!

書込番号:24102782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング