NA-VX900BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL
【ショップ名】
エディオン 近畿圏内
【価格】
下取りあり、配送設置込み約210,000円
【確認日時】
2021年5月15日
【その他・コメント】
ケーズデンキ→ジョーシン→エディオンと交渉しました。
ケーズデンキでいきなり235,000円の値下げ、ただホワイト生産していなくてベージュのみだったので保留。
ジョーシンに行くと全く話にならず、、、売る気もやる気もなさそうだったので、即エディオンへ。
ケーズの見積もりを提示して、ダメ元でこれでホワイトがあれば即決します!!と伝えると、なんと在庫がありました!!!5月下旬納期!!
しかも今キャンペーン中で2014年以降の洗濯機なら、動作確認後2万円で下取りをしてくれるそうで、実質約210,000円で購入できて大大大満足です!
おまけで洗濯キャップもつけていただきホクホクしながら帰ってきました!
あくまで下取りの洗濯機が動くこと前提の価格ですが、それが無くても思っていたより随分安くなりました。店員の方も感じよく丁寧に対応していただき感謝です。設置が楽しみです。
書込番号:24141027 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すみません、これは特価情報への書き込みでしたね、、、
書込番号:24141036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、私も近畿のエディオンで交渉しようと思ってまして、よかったらレシート見せていただけないでしょうか?
書込番号:24144074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よろしければどうぞ!
私が購入した店では、キャンペーンをしていて、このレシートの額からさらに査定後現地で2万円で現金買い取りという形でした。
お得に購入できることをお祈りしています!
書込番号:24144301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RItuままさん
ありがとうございます!
ちょうど近所にオープンしたエディオンにダメ元で問い合わせたらホワイトがまだあるとのことだったので明日行ってみたいと思います!
値引き交渉は苦手で不安ですが…
ありがとうございました。
書込番号:24144400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が行ったのも近所のオープンしたてのエディオンです笑
女一人で行って交渉も苦手なほうだったんですが、買う気を見せれば誠実に対応してもらえました。
頑張ってください。
書込番号:24144625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/05 10:40:42 | |
| 0 | 2024/12/30 21:26:05 | |
| 5 | 2024/10/15 3:32:51 | |
| 0 | 2024/05/27 14:41:57 | |
| 11 | 2024/10/13 21:21:12 | |
| 7 | 2024/05/23 21:59:26 | |
| 2 | 2024/05/15 20:23:31 | |
| 12 | 2024/05/15 1:09:07 | |
| 0 | 2024/02/25 8:41:06 | |
| 1 | 2023/10/06 12:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








