『ビックカメラ有楽町』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『ビックカメラ有楽町』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ有楽町

2021/05/29 13:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 duncdcさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】ビックカメラ有楽町

【価格】
262040円税込
ポイント26204
【確認日時】
5月28日
【その他・コメント】
ビックカメラ来店予約、3%ポイントアップクーポンで実質22万円ぐらいになるかと思います。

書込番号:24161076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 duncdcさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/29 13:24(1年以上前)

画像添付

書込番号:24161081

ナイスクチコミ!1


taka731さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/29 14:13(1年以上前)

こちら在庫はありましたでしょうか?

書込番号:24161144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 duncdcさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/29 14:32(1年以上前)

在庫聞いてないですけど、
2か月待ちとかだと思います。

書込番号:24161171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/29 21:47(1年以上前)

本日有楽町でゴールド色を購入。納期は二ヶ月強かかるようです。
トピ主さんが表示されている金額からの値引き無しでしたが、カード払いの10%ポイントと、成約記念の洗剤セットをいただきました。

もう少し他店と交渉したら粘れたかもしれませんが、混雑もすごく、店員が足りていない状況でしたので、購入確定しました。

書込番号:24162027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/01 22:34(1年以上前)

2020年7月29日

去年の新製品発表日

残り2ヶ月、今年も同じ頃に発表か?

どんな機能を追加するんだろう。

日立みたいにWiFi経由での機能アップデート機能が実装されると、
毎年行われる、チマチマした機能追加に呆れることもなくなるのに。。。

ドラムサイズアップでなければ、見送りかな。

書込番号:24167470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング