『都内でまだ注文可のお店あり』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『都内でまだ注文可のお店あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

都内でまだ注文可のお店あり

2021/06/15 18:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

ヨドバシ、ビック、ヤマダはクリスタルホワイトの在庫・受注は全て完了していましたが、ジョーシンでまだ購入可でした。

【ショップ名】
ジョーシン王子店

【価格】
235,000円(税込)
引き取りリサイクル・設置代・5年保証込み

【確認日時】
6月15日

【その他・コメント】
右開きは完了しているそうです。
いつ注文できなくなるかわからないそうなので、お探しの方はお早めに。お値段交渉は一発合格で過去最速。到着は約一ヶ月後とのこと。
対応もとても親切だったので次から大物家電はこちらに伺います。

書込番号:24190088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Koykyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 02:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!
私も交渉したいと思っていますので、
よろしければレシートを載せていただけませんか?

書込番号:24198988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

2021/06/24 14:46(1年以上前)

ご返信遅くなりすみません!
レシート添付しましたのでご利用下さいませ。
(同店舗なら私が投稿したことが担当の方に伝わっておりますので笑、レシート不要でお話は通じるかと思います。)
ポイント発生分をその場値引きという形にしてもらいました。

現時点で在庫がなくても設置不可のキャンセル分がぽつぽつ出てくると思うので、巡り合えればもうちょっとお安く購入できるかと思います。(最安で店頭在庫がたまたま一台あった等は恐らくキャンセル分かと思われます。残り一台ならお店側も他のお客さんとの辻褄合わせを気にせずお安くできると思うので。)

書込番号:24204198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

2021/06/24 14:48(1年以上前)

これ一旦サーバーにアップしなきゃなんですね。。

書込番号:24204204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Koykyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/26 09:17(1年以上前)

>ebnさん
レシート添付ありがとうございました!
早速交渉しようと行ってきましたが、現在受注は一時停止とのことでした。
部品製造会社で火災があったようです。
慌てて調べると、パナソニックのホームページにも載っていました。
今回はご縁がなかったようです。残念。。
いろいろと教えて下さりありがとうございました。

書込番号:24207051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

2021/06/26 10:58(1年以上前)

>Koykyさん
えー!火災があったのですか!残念です。。
キャンセル分等で巡り合えることを願ってます!

書込番号:24207212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング