『特価情報』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報

2021/08/15 20:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
213,000円
【その他・コメント】
リサイクル、5年保証込み

先程他の方のクチコミで書き込みましたが、改めてアップします。

書込番号:24291685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/08/21 11:00(1年以上前)

当商品の購入を検討しているのですが、どの地域のケーズデンキですか?他の家電も同時購入ですか?
教えて下さい。

書込番号:24300533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2021/08/22 01:06(1年以上前)

具体的な店舗名はご迷惑がかかるので控えさせていただきますが、千葉県内のケーズデンキです。

別会計ではありますが、妹宅の洗濯機も一緒に交渉して購入しました。
ご参考までに。

書込番号:24301954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ken2301さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/01 22:52(1年以上前)

おかげさまで、似たような時期に、関東の同じ系列店さんで218千円(税込)で購入する事が出来ました。今回、購入したのは本製品のみでした。納期は9月末ですが、好条件だったと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24319176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/09/03 19:49(1年以上前)

こんばんわ。私も近所のケーズでこれを元に交渉しましたが、250000円から下がらなかったのでできましたら、レシートのアップは可能でしょうか?

書込番号:24322191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2021/09/04 13:33(1年以上前)

>さるの子さん
どういうことですか?
レシートなら載せてますよ。他に何を載せろと?

書込番号:24323496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/09/04 15:34(1年以上前)

すいません。見落としていました。

書込番号:24323684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング