『サポートセンターの対応』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

OPPO Watch 41mm

  • 1.6型のスクリーンに有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。時間だけでなくスマホの通知や健康状態の確認などに利用できる。
  • 体脂肪の燃焼状況を画面に表示して音と振動でランニングをサポートしたり、5分間でできる運動を音声ガイダンスで案内したりする健康管理機能を搭載。
  • 約75分でフル充電が可能。バッテリーは通常使用で最大24時間、省エネモードでは最大2週間のバッテリー持続時間を実現する。
最安価格(税込):

¥32,130 ピンク ゴールド[ピンク ゴールド]

(前週比:-918円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,130¥32,130 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/静電容量センサー/調光センサー 防水・防塵性能:防水:3ATM OPPO Watch 41mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Watch 41mmの価格比較
  • OPPO Watch 41mmのスペック・仕様
  • OPPO Watch 41mmのレビュー
  • OPPO Watch 41mmのクチコミ
  • OPPO Watch 41mmの画像・動画
  • OPPO Watch 41mmのピックアップリスト

OPPO Watch 41mmOPPO

最安価格(税込):¥32,130 [ピンク ゴールド] (前週比:-918円↓) 発売日:2020年 9月中旬

  • OPPO Watch 41mmの価格比較
  • OPPO Watch 41mmのスペック・仕様
  • OPPO Watch 41mmのレビュー
  • OPPO Watch 41mmのクチコミ
  • OPPO Watch 41mmの画像・動画
  • OPPO Watch 41mmのピックアップリスト


「OPPO Watch 41mm」のクチコミ掲示板に
OPPO Watch 41mmを新規書き込みOPPO Watch 41mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの対応

2020/11/11 11:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Watch 41mm

クチコミ投稿数:143件

全然ダメですね。
バッテリーも全然良くならない。
セーブモードになるとセットしてあった目覚ましすら鳴らない。
一番の問題はサポート。
画面が割れたので11月1日に問い合わせしたら3日に問い合わせたスマホの返事はすぐに着て俊敏にやり取り。watchは11日現在今だ返事来ずです。

スマホのやり取りでwatchの事を聞いたら
それ以後こちらも返事は返ってきません。
俊敏にやり取りしてたのに確認に時間がかかる。くらいの返事あって良くないですか??
実際にスマホは確認してから返事します。とのやり取りもありました。

それにあんなに軽いのにガラスが弱すぎ無いですか??
車に乗る時に手から外していて手持ちで落としてしまい割れました。もちろん保護フィルムもしてました。iPhoneを車に乗る時に落としたりしましたが
昔から1度も割った事無いです。

機能もUMIDIGIの方が使える超不満なwatchでも
aliから充電器2台を追加購入したので修理して使おうとして問い合わせてしたのに
なんか腹立つてHUAWEIかmi買う予定です。





書込番号:23781254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:143件

2020/11/12 04:21(1年以上前)

某サイトの直営店から連絡あり
ここの直売ではwatchを買って無いのに
言ったらすぐ返事くれました。
サポートからは今だ返事無し。
画面割れは交換修理で15000円ちょいかかるみたいです。サポートの方に問い合わせたアドレス教えて下さい。と言われましたが違うのに買い替えます。と答えました。

販売店がすぐに答えられるのにサポートからは返事無し。販売店は対応は良かった。
でもサポートの対応がOPPO製品はサポート無して事ですよね?1通目は無視。やり取りしてたのも黙り。これって保証も無いのと同じだと思うけど??
もうOPPO製品は買いません。

書込番号:23782678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hcr32mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/14 23:22(1年以上前)

大変でしたね、
サポートセンターについて、新しいスレッドたてるのも何だったんで、当方経験をこちらに追記。

初期不良疑いでサポートにメール問い合わせ。 https://support.oppo.com/jp/    support.jp@oppo.com
受付連絡はなし。
お忙しいとのことで、回答まではだいたい数日かかりました。遅い場合は催促再送してさらに数日で回答あり。

QAがかみ合わない感じも少々ありましたが、自分の推理含め一応キリがよいところまでQA続けました。
当方の場合、この記事見て期待はしてなかったので、対応してくれただけ感謝です。
(色々あったので信頼はしてませんが)

書込番号:24396164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2021/11/27 11:02(1年以上前)

大変でしたね。
でも連絡もらって良かったですね。

一部の担当者に当たると黙りなんですかね。(> <)
問い合わせの時も「混み合ってるので。。」の表示も無く11日経っても何も無く音沙汰無し。
こんな事は普通にある事なんですかね。
今までこんな放置みたいなのあたった事が無かったので(^^;)

書込番号:24465609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/27 11:11(1年以上前)

>たたたた12さん
スマホの事でOPPOにメールで問い合わせた事があるのですが、返事が来るまで半月掛かりました。2回ほど経験がありますので長期間待たされるのは普通にある事だと思います。

書込番号:24465615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2021/12/11 01:25(1年以上前)

>−ディムロス−さん
半月なら普通にあるんですね。
あまり使わない製品なら良いけど
日常的に使う製品なら保証はあって無いものと考え無いとダメですね。
半日しか持たないバッテリー。触ると一日に何度も充電。省エネモードで目覚ましすら動かない。等など製品の出来があまりにも悪かっただけに余計にイラッときてたので書いてしまいました(^^;
ありがとうございます。

書込番号:24487720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OPPO Watch 41mm
OPPO

OPPO Watch 41mm

最安価格(税込):¥32,130発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

OPPO Watch 41mmをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング