『心拍数計測 オフにする方法あるでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

OPPO Watch 41mm

  • 1.6型のスクリーンに有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。時間だけでなくスマホの通知や健康状態の確認などに利用できる。
  • 体脂肪の燃焼状況を画面に表示して音と振動でランニングをサポートしたり、5分間でできる運動を音声ガイダンスで案内したりする健康管理機能を搭載。
  • 約75分でフル充電が可能。バッテリーは通常使用で最大24時間、省エネモードでは最大2週間のバッテリー持続時間を実現する。
最安価格(税込):

¥33,048 ピンク ゴールド[ピンク ゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,048¥33,048 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/静電容量センサー/調光センサー 防水・防塵性能:防水:3ATM OPPO Watch 41mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Watch 41mmの価格比較
  • OPPO Watch 41mmのスペック・仕様
  • OPPO Watch 41mmのレビュー
  • OPPO Watch 41mmのクチコミ
  • OPPO Watch 41mmの画像・動画
  • OPPO Watch 41mmのピックアップリスト

OPPO Watch 41mmOPPO

最安価格(税込):¥33,048 [ピンク ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • OPPO Watch 41mmの価格比較
  • OPPO Watch 41mmのスペック・仕様
  • OPPO Watch 41mmのレビュー
  • OPPO Watch 41mmのクチコミ
  • OPPO Watch 41mmの画像・動画
  • OPPO Watch 41mmのピックアップリスト


「OPPO Watch 41mm」のクチコミ掲示板に
OPPO Watch 41mmを新規書き込みOPPO Watch 41mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Watch 41mm

スレ主 hcr32mさん
クチコミ投稿数:42件

バッテリ長持ちさせるのに、使わない機能オフにしたいのですが、心拍数計測オフにする設定が見当たりません。
ご存じの方いればお教えください。
#裏面で緑光がピカピカして測ってるんですかね?

Fit系アプリの設定で心拍数(バックグラウンド)のオフではダメでした(アプリが使うかどうかだけのよう)
心拍数(ハートアイコン)がこの機種固有のアプリと思いますが設定機能見当たらず
設定機能一通り見たつもりですが見当たらず

とはいえ、新品だからか、私が使いたい用途では今のところバッテリ結構長持ちしてるので緩募です。
充電が腕につけたままできない、専用機必要なのが残念。。

書込番号:24337119

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/12 05:52(1年以上前)

当方 OPPO Band Styleなので
アプリは同じかどうかわかりませんが
運動とヘルスケアの設定ー心拍数の追跡ーoffに
すればいいかと思いますが

書込番号:24337215

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcr32mさん
クチコミ投稿数:42件

2021/09/12 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
残念ながら 運動とヘルスケア が見当たらず解決せずでした。。
GoogleFit系でない トレーニング というアプリにも設定なさそうなのを確認しています。

書込番号:24339089

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/14 05:49(1年以上前)

アプリのHeyTap HealthはOPPO Band Style用と
共通みたいです
当方OPPOのスマホですがスマホが違えば
アプリ表示も違うかもしれませんね

書込番号:24341068

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcr32mさん
クチコミ投稿数:42件

2021/09/14 23:52(1年以上前)

間違っていたらすみませんが、「HetTap Health」は、スマホ側のアプリでしょうか。
であれば、スマホにアプリをインストールするつもりはなかったです。(アカウントも。不安な記事もあり。https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033349/SortID=24332931/

watchの心拍数機能なので、watchで設定できると思っての質問でした。
スマホアプリの話であれば、下記記事にある
 「管理」ページで、「その他」→「運動とヘルスケアの設定」「心拍数の追跡」「追跡モード」
は、watch から スマホアプリ への情報連携の設定で、watchの心拍数測定とは違うと思いました。 スマホアプリ連携しなくてもwatch単体で測定は行っていてwatch上で表示します。これはbandstyleでも同じと思います。

https://yasu-suma.net/oppo-band-style-app-setting/
https://yasu-suma.net/oppo-band-style-setting/
https://www.oppo-lab.xyz/entry/oppo-junnsei-app-heytap-health%5Ehaishinn-kaishiu-play-store-smartwatch-rennkei-kanou

書込番号:24342667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Watch 41mm
OPPO

OPPO Watch 41mm

最安価格(税込):¥33,048発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

OPPO Watch 41mmをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング