『ボトルゲージガ無い点について皆さんは?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 3日 発売

ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器

  • ダウンチューブに沿わせた新設計バッテリーを搭載し、スポーティーなフォルムを実現した電動アシスト自転車。
  • バッテリー容量は12.0Ah。約4時間の充電で約54km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 走行速度やバッテリー残量、走行距離、平均速度、スポーティーな走りをアシストするケイデンスなど8項目に対応するサイド液晶ディスプレイを搭載。

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットチャコールブラック] 発売日:2020年 8月 3日

  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器

『ボトルゲージガ無い点について皆さんは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

https://dendo-assist.com/2020/08/31/e-cross-under200k/

新型ジェッター良いと思うのですが、上のブログでボトルゲージがないと書いています。
皆さんはどのように対処されようとしていますか?

書込番号:23638330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2020/09/03 08:22(1年以上前)

ハンドルとサドルにクランプ。
Outfun クランプオン水のボトルホルダーマウント¥198
https://www.amazon.co.jp/dp/B073RCHTG9/

SODIAL ボトルケージカップホルダーハンドルバーマウント¥420
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U21FM7S/

ケージ付きのものは1000円前後でアマゾンにいっぱい出てます。金属よりカーボンやプラスチックの方がボトルに対してはやさしいです。特にエリートのボトルは柔らかく、金属ケージとは相性悪くボトル変形するので金属は使わない方がいいです。

書込番号:23638731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/09/03 14:01(1年以上前)

>ディープ・ インパクトさん
ありがとうございます。取りやすさならハンドル、
ハンドルのバランスが気になるならサドルとなるでしょうかね。

フレームに付いている固定観念があったので、助かりました。

書込番号:23639293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/03/05 12:04(1年以上前)

ハンドルポストに金具をクランプしてボトルケージを取り付けました。
サドルポストへの取り付けだと、泥ハネで口を付ける気にならないほど
ボトルが汚れてしまったので、、、

書込番号:24003278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 3日

ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング