ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器
- ダウンチューブに沿わせた新設計バッテリーを搭載し、スポーティーなフォルムを実現した電動アシスト自転車。
- バッテリー容量は12.0Ah。約4時間の充電で約54km(オートマチックモード)の走行が可能。
- 走行速度やバッテリー残量、走行距離、平均速度、スポーティーな走りをアシストするケイデンスなど8項目に対応するサイド液晶ディスプレイを搭載。
※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。
ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットチャコールブラック] 発売日:2020年 8月 3日
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器
よろしくお願いします。
思い切っての購入でしたが、乗りはじめて買って良かったと思います。
183cmには、ちょっとフレームサイズが小さいですけど…
メーターがこのモデルから変わりましたが、汎用品のシリコンカバーって装着出来ますかね?
使用されてる人は居ますか?
付属品のワイヤー錠が使いにくいのですが、補償のためには使った方が良いんでしょうね?
付け外しも手間出し、走行中にどこに置いておくのがベターか?考え中です。
もっと長く、ポール等に巻けるワイヤー錠も必要だと思ってます。
書込番号:23963303 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>祭まつり祭さん
こんにちは。
盗難補償の規定には施錠しなかった場合は面積と書かれているので、
自分が使いやすいもので施錠するのがOKなのかはメーカーに直接尋ねた方が良いです。
私はクロスでチェーン錠ですが、普段はシートポストに巻きつけています。
もし、漕いでいる時に内股に触れて気持ちが悪い感じなら、シートポストバッグに入れたほうが良いかと。
書込番号:23963518
2点
>祭まつり祭さん
シリコンカバーは解りません。
ロックは色々使い分けてますが付属のものはつかってません。写真でほぼ確認できますのでご覧下さい。
家は集合住宅で自転車置き場にワイヤーのabusで固定と後輪をU字ロックです。
外出時にはサドルに丸めてくくりつけた長めのワイヤーと籠につけた短いワイヤーを停める場所と時間で使い分けてます。
サドルは細いワイヤーで常時ロックしてます。
あとは純正では籠と泥除け。カッコは悪くなりますが便利です。
汎用品ではナビ用にスマホフォルダー、バックミラーですね。かなり楽になるのでオススメです。バックミラーはもう少し長いものの方が良かったかなとは思っています。
書込番号:23965233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぼーーんさん
ありがとうございます。
付属ワイヤー錠については、確かにメーカーに聞いた方が良いですね。
万一の際、盗難補償が使えなければ困りますね。
付属ワイヤー錠は、鍵を持つ必要があるし、解錠したあと施錠時にもシリンダー回す必要があるのが手間です。
ロック部押し込むだけで施錠されれば、使い勝手は大分良いのに。
また、走行中にぶら下げててフレーム等にカタカタ擦れると、傷も出来るし持て余し気味です。
書込番号:23965715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>obesity_odysseyさん
ありがとうございます。
厳重ガードですね!
うちは戸建てでそこまで心配はしてませんが、やっぱり今までの自転車よりは、何かと心配にはなります。
メーターカバーは分かりませんか…
雨天時の使用は考えていませんけど、やっぱり高価なものなのでガード出来るならしておきたいですね。
書込番号:23965725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もスイッチカバーを探してますが、無いですね〜涙
100円ショップに売っているリモコンカバーを切って使っていますが、見た目良くありません。
何か方法はありませんかね〜。
走りは気持ちの良いジェッターですので、永く使いたいので、スイッチカバーと錆防止のグリスアップは必須だと
考えてます。
書込番号:24052663
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/03/01 23:45:11 | |
| 5 | 2021/08/29 14:02:15 | |
| 0 | 2021/06/21 10:03:36 | |
| 6 | 2021/06/21 17:13:05 | |
| 2 | 2021/03/03 19:25:47 | |
| 0 | 2020/11/28 12:25:09 | |
| 2 | 2020/11/26 15:49:53 | |
| 0 | 2020/09/06 18:53:49 | |
| 3 | 2021/03/05 12:04:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)











