『1200Wになった山善電気ケトルが商品リストにないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2020年 7月17日 登録

EGL-C1280

  • 1度単位で温度設定ができ、飲み物に合わせた最適温度でお湯を沸かせる電気ケトル。保温機能も備え、湯温をそのままキープできる。
  • 消費電力1200Wと従来品より加熱力がアップしたことにより、沸騰までの時間が短縮。
  • 細口ノズルのため、ゆっくりと適切な場所に適量のお湯を注げる。薄型操作部はタッチパネル操作に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 温度設定:6段階 EGL-C1280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EGL-C1280の価格比較
  • EGL-C1280のスペック・仕様
  • EGL-C1280のレビュー
  • EGL-C1280のクチコミ
  • EGL-C1280の画像・動画
  • EGL-C1280のピックアップリスト
  • EGL-C1280のオークション

EGL-C1280YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト×シルバー] 登録日:2020年 7月17日

  • EGL-C1280の価格比較
  • EGL-C1280のスペック・仕様
  • EGL-C1280のレビュー
  • EGL-C1280のクチコミ
  • EGL-C1280の画像・動画
  • EGL-C1280のピックアップリスト
  • EGL-C1280のオークション

『1200Wになった山善電気ケトルが商品リストにないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EGL-C1280」のクチコミ掲示板に
EGL-C1280を新規書き込みEGL-C1280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気ポット・電気ケトル > YAMAZEN > EGL-C1280

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

山善電気ケトルEGL-C1280は
価格.com、アマゾン、楽天、yahooなどには出ているのに、

本家本元の
https://book.yamazen.co.jp/
の調理家電には出ていない。旧製品のYKG-C800は出ている。

なぜなのでしょうか。
ただ単に、情報をアップしていないだけでしょうか。

旧製品のYKG-C800は、沸かす力が弱いとのコメントが多かったので、今度の山善電気ケトルEGL-C1280は非常に良いと思います。

書込番号:23608986

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2020/09/24 17:42(1年以上前)

EGL-C1280 の諸元です。


山善 YAMAZEN
ケトル 電気ケトル 温度調節 保温 細口
EGL-C1280
本体サイズ 幅28.5×奥行19×高さ24cm 重量0.9kg
商品説明 ●電源:AC100V(50/60Hz)
●消費電力:1200W
●電源コード長さ:0.7m
●容量:800ml(0.8L)
●温度設定範囲:60-100℃
●安全装置:温度ヒューズ
●薄型操作部はタッチパネル操作対応
●握りやすいグリップで安定したドリップが可能に
●細口ノズルで湯量のコントロールが容易
●保温機能もついているのでお気に入りの湯音をそのままキープ
●メーカー保証:1年

書込番号:23684494

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2021/02/09 06:22(1年以上前)

NEKM-C1280 の諸元です。

山善 YAMAZEN
ケトル 電気ケトル 温度調節 保温 細口
NEKM-C1280
本体サイズ 幅285×奥行180×高さ225mm 重量0.9kg
商品説明
●電源:交流100V 50-60Hz共用
●消費電力 1200W
●コード長(約) 0.7m
●定格容量(約) 800mL
●温度設定範囲(約) 60℃〜100℃
●安全装置 温度ヒューズ
●薄型操作部はタッチパネル操作対応
●握りやすいグリップで安定したドリップが可能に
●細口ノズルで湯量のコントロールが容易
●保温機能もついているのでお気に入りの湯音をそのままキープ
●メーカー保証:1年

デザインは、EGL-C1280のほうが良いが、NEKM-C1280 の方がコンパクトです。

二種類作った理由はわかりません。下請けを変えたか?

書込番号:23955245

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/11 06:42(1年以上前)

>黄色いゆりさん

今では、EGL-C1280もNEKM-C1280もYKG-C800-Eも本家本元の
https://book.yamazen.co.jp/
の調理家電に出ています。

●保温機能もついているのでお気に入りの湯音(本当は湯温だが、yamazenさんには、音と書いてあった)をそのままキープ

の誤植は消えましたよ。

書込番号:24643127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > EGL-C1280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EGL-C1280
YAMAZEN

EGL-C1280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 7月17日

EGL-C1280をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング