『取付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,435 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+11円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,435 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,435¥31,209 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,435 [パステルアイボリー] (前週比:+11円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『取付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取付け可能でしょうか?

2021/12/23 01:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

クチコミ投稿数:6件

質問失礼いたします。
今現在TOSHIBAのSCS-S300を取付けておりますが、壊れた為こちらの製品を購入検討中です。
設置は業者さんにお願いする予定ですが、上記東芝からPanasonic製品への取替えは可能でしょうか?
また、ガタツキが気になるとの口コミが少々あるのですが、使用に関して大きく影響してきますでしょうか?
もし宜しければご教授いただけると幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24507301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2021/12/23 08:04(1年以上前)

ほとんどの洋式便器に取り付け可能ですよ。
小さいサイズの便器につけると、少し出ますが、問題はないらしいです。
あとは業者に任せましょう

うまく付きますように。

書込番号:24507475

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/12/23 11:02(1年以上前)

>strawberrymilk15さん

サイズはパナCH941Sほうは、東芝SCS-S300と比べると長さが少し小さく感じるかもしれませんが、取り付けは可能です。

ただし、温水貯蔵方式については、東芝SCS-S300は瞬間式なので、年間電気代は2640円程ですが、パナCH941Sは4620円程なので、年間電気代は東芝SCS-S300よりも2000円程は高くなりますので、長く使うのであれば、瞬間式タイプのものを選んだほうが良いかと思います。

ガタツキについては、パナのは着座検知の都合上、便座と本体ケースとの間に隙間があるので、ガタついていると感じる方もいるようですが、仕様上の事なので慣れれば問題はないです。

以下は参考までに、

温水洗浄便座の選び方
https://kakaku.com/housing/toilet-seat/guide_2200/?lid=shop_pricemenu_guide_2200

東芝 SCS-S300 商品情報
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/living/other_appliences/scs_s300/index_j.htm

パナソニック CH941S 商品情報
https://esctlg.panasonic.biz/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=5587590000&pageGroupId=&volumeID=PEWJ0001&designID=

書込番号:24507671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/30 00:27(1年以上前)

>テキトーが一番さん
お返事が遅くなりすみません。
業者の方にお願いして、無事に取付け完了しました。
ご返信ありがとうございました(^^)

書込番号:24518448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/30 00:47(1年以上前)

>hironhiさん
お返事が遅くなりすみません。
サイズ感や年間電気代等詳しくご回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m

瞬間式とも迷ったのですが、今回は初期費用を抑えてこちらの機種を設置することにしました。
便座と調整しながら付けていただいたので、ガタつきも少ないとは思いますが、あとは慣れですかね(笑)
参考URLもありがとうございました(^^)

書込番号:24518470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,435発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング