『TOTO CS430P アドバイスおねがいします』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,424 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,424 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,424¥31,192 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,424 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『TOTO CS430P アドバイスおねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOTO CS430P アドバイスおねがいします

2022/09/03 16:11(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

スレ主 LOVE×LOVEさん
クチコミ投稿数:13件

集合住宅のトイレ TOTO CS430P ですが
コチラを購入検討しておりますが交換取付は
簡単にできますでしょうか?コレ以外に購入
するべき付属品や参考にできる画像や動画が
ありましたら教えて下さるとありがたいです。

書込番号:24906338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/09/03 16:54(1年以上前)

LOVE×LOVEさんの現在使用のトイレ画像が有れば明確なアドバイス出来ますが。 

長さに応じたフレキ管ぐらいは必要になるかもしれません。

書込番号:24906422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE×LOVEさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 20:49(1年以上前)

コメントありがとうございます(o^^o)
画像を撮ってみましたがこんなカンジの
画像でもよろしいでしょうか( ^ω^ )

書込番号:24906812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE×LOVEさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 20:59(1年以上前)

画像以外にも品番から検索したものが
ありますので追加しておきます(o^^o)
アドバイスよろしくお願いします( ^ω^ )

書込番号:24906829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/09/03 22:26(1年以上前)

返信ありがとう御座います。本体寸法などは問題無いけど接続には注意が必要です。   


LOVE×LOVEさんのトイレはTOTOでボールタップの接続部に静音ブッシュが入っている可能性が有ります。(2枚目の写真の白くて長いプラスチック)

TOTOのボールタップ静音ブッシュを外さずフレキ管を接続すると水漏れするから古い給水管とパッキン、ストレーナー、静音ブッシュは全て外し別途購入したフレキ管を接続すれば大丈夫です。

ボールタップに接続するときは図のようにボールタップが回らないようにしてください。 

過去スレにも静音ブッシュが原因の水漏れありました。 

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035134/SortID=24161123/



書込番号:24907007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE×LOVEさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 23:17(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございます(o^^o)
やっぱり自分で交換は難しいでしょうか( ^ω^ )
コツがいるようで不安ですがサイズは良さそう
とのことなので購入してチャレンジしてみるか
業者さんに依頼するか迷うところです(*´Д`*)

書込番号:24907064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/09/03 23:27(1年以上前)

御自身でチャレンジしてダメなら業者に頼めば良いと思います。 頑張ってください。立派な晩御飯代ぐらいは節約出来ます。 

まあ自分は業者だから自分で設置出来る人が多いと困るんだけどね。

書込番号:24907078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE×LOVEさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 23:34(1年以上前)

購入してチャレンジしてみようと思います(o^^o)
取付でわからないことがあったらまたコチラで
アドバイスいただけるとありがたいです( ^ω^ )
本当に丁寧にありがとうごさいました(о´∀`о)

書込番号:24907091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,424発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング