『TOTOからの交換について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,424 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,424 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,424¥31,195 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,424 [パステルアイボリー] (前週比:+2円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『TOTOからの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TOTOからの交換について

2022/09/12 11:56(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

クチコミ投稿数:2件

今現在TOTOのTCF6220を使用しています。
取り付け可能でしょうか?

書込番号:24919456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/09/12 12:02(1年以上前)

問題なく設置出来ますよ。

書込番号:24919467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/09/12 12:51(1年以上前)

TOTOのアプリコットから変更しました。
問題なく取り付けられますよ。

書込番号:24919555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/09/12 12:56(1年以上前)

写真付きで有り難うございます(^^)
同じTOTOからの付替えとの事で、ビフォーアフターが分かりやすく助かります!

書込番号:24919562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,424発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング