『取り付け可能か質問です』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+6円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥31,202 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,427 [パステルアイボリー] (前週比:+6円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『取り付け可能か質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け可能か質問です

2023/02/04 17:44(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

クチコミ投稿数:2件

現在【INAX CF-18AL】の暖房便座を取り付けているのですが、こちらと取り替えるのは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25126852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 19:56(1年以上前)

私も同じ製品の取付を検討してまして、今ついている暖房のみの便座がCF18ALです。便器の品番はBC320【便器左側下に記載あり】
パナのホームページで適合確認出来ますよ!

↓ 我が家の便器とは適合しているようでした。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/11997/hb_cd/BC-320

書込番号:25127045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2023/02/04 20:32(1年以上前)

>ショコラ大佐さん

こんにちは。
取り付け可能かどうかは、便座の下の便器がどんな仕様か次第です。
いま付いている便座が何処の何か?はほぼ関係ないんです(どの満一式取っ払っちゃう=何も流用しないので)。

アテスケさん のおっしゃるごとくで、いま据えられている便器がどんなものか、で新たな便座が据えられるか否かが判ります。
また、いま水道の配管がどうとり回されているか?次第で、必要な部材が新たな便座一式に含まれるものだけで済むかもしれない/他に買い足さなきゃ成らないものがあるかもしれない、の違いが出てきます。

いま据えられている便器に据わるかどうか?は、
アテスケさん の仰るごとく、便座のメーカーや型番を実物から読み取る(便器の下の方の側面とか、普段は見えない所に書いてあります)→パナソニックのサイトで適合性を検索するか、
ないしはご自身で便器実物に定規やメジャーを当てて寸法関係を測る→パナソニックが示している適合条件範囲に入っているか、で判断しましょう。

また、もしご自身で設置するなら、本体の購入よりも前にメーカーサイトにある説明を一通り読んでみるといいでしょう。
別売りな何か部材を用意しなきゃならないか?手持ちの工具に何かにつけて買い足しが要るか?って辺りも把握できますので。
こちら↓で。

●取り付け施工手順 | 温水洗浄便座(ビューティ・トワレ) | Panasonic
https://panasonic.jp/toilet/howto.html

お試しを。

書込番号:25127105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/04 23:57(1年以上前)

>みーくん5963さん
>アテスケさん
ご丁寧にありがとうございます!!
大変参考になりました^_^

書込番号:25127363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,427発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング