『パナのステンレスノズルとTOTOの樹脂ノズル』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,424 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,424 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,424¥31,195 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,424 [パステルアイボリー] (前週比:+2円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『パナのステンレスノズルとTOTOの樹脂ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのステンレスノズルとTOTOの樹脂ノズル

2023/03/18 00:33(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

スレ主 WWB-さん
クチコミ投稿数:76件

今までパナの温水洗浄便座しか使った事がないのですが、
今まで使ってみて何となくパナは、ノズルが出てこない故障が起きやすいイメージがあって、
TOTOも検討したいなとおもっています。

でもステンレスノズルはパナのみなので、
それと比べてTOTOの樹脂製ノズルの汚れ具合がどうなのかが気になっています。

パナのステンレスノズルと、
TOTOの樹脂ノズル(「きれい除菌水」の機能がついている・いないを記載いただけると助かります)
の両方を使用された事がある方、是非教えてください。

-----
ちなみに、パナのステンレスノズルは今まで掃除していて大した汚れがついていたことはありません。
ついていて、せいぜいノズル裏側やノズル付け根に、
ふけばポロっととれる程度の黒い水垢汚れがついているぐらい。
掃除頻度は少なくて1〜2ヵ月に1回ぐらい、普段は1ヵ月に数回掃除しています。

書込番号:25185086

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 WWB-さん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/18 00:35(1年以上前)

書き忘れです!

特にCH941Sを検討しているというわけではありません。
こちらがパナの温水洗浄便座で最もクチコミが多かったので…。

書込番号:25185088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/03/22 15:19(1年以上前)

毎日見てますが、返信が付きませんね。

家は1階がtoto、2階はpanaです。
ノズルはtotoに比べpanaはがたつきが大きいです(機械的に)。

>パナのステンレスノズルと、TOTOの樹脂ノズル(「きれい除菌水」の機能がついている・いないを記載いただけると助かります)
単なるpanaのイメージ戦略(差付け)だけで気にするほどじゃないな。
私があまり気にしない性格だけかも。
ノズルで気になる事なら、掃除するときpanaのステンレスが強度的に貧弱な気がする。あくまで「気がする」だけで、ひん曲げたわけではないです。
「きれい除菌水」が付いているかどうか?
気にしたことありません。また現状、そんなもの調べる気もありません。
(*^▽^*)

書込番号:25190901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 WWB-さん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/24 05:48(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
どうも有難うございます<(_ _)>

他のメーカーが、一向にノズルをステンレスにしないので、
あまりステンレスにする意味はないのかなーという気はしているんですけどね…(^^;

ちなみに、パナとTOTOとで、故障しやすさとかはいかがですか?

書込番号:25192813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/03/24 07:33(1年以上前)

>ちなみに、パナとTOTOとで、故障しやすさとかはいかがですか?

分かりません!!テスト中!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029163/SortID=23694009/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001192369/SortID=24974317/#tab

交換時期が近いので、実使用感も何も・・・
今壊れるようじゃ問題ですね。壊れたら価格コムに取り上げようと思います。
今見直したら2年か!

ノズルは掃除していたら綺麗です。もっとも見た目だけですよ。細菌検査なんかしませんからね。
(*^▽^*)

書込番号:25192866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WWB-さん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/24 08:16(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
どうも有難うございます!

以前価格コムで故障について検索したのですが、
TOTOの故障は水漏れが多い気がしました。
パナの故障箇所はノズルやフタが多い感じでした。

書込番号:25192889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,424発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング