『後輪サークル鍵について』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器

  • アルミフォーミングフレーム&フロントサスペンション装備で、快適な乗り心地を実現した電動アシスト自転車。
  • バッテリー容量は12.0Ah。約4時間の充電で約54km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 衝撃吸収性が高いセミスリックタイヤを装着。フロントクイックレリーズにより前車輪の脱着ができ、簡単に車のトランクに積み込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:26×1.90 HE バッテリー容量:12Ah シフト数:7段変速 ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットナイト] 発売日:2020年 8月

  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器のオークション

『後輪サークル鍵について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後輪サークル鍵について

2021/04/24 20:07(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器

クチコミ投稿数:13件

こちらの製品を購入して1ヵ月になます。非常に満足しているのですが、1つだけ「失敗」しました。(完全に当方の知識不足、確認漏れではあるのですが。。)
後輪のサークル鍵が付属していていないのです。。購入して直ぐに「しまった」と思いましたが、付属のワイヤー鍵があったので「まぁOK」と思っていました。
が、いざ毎日利用すると、コンビニに少し寄ったときも「ワイヤー鍵」というのが、どうしても面倒に感じております。。。

自転車屋に相談しましたが、「タイヤが太いので、やってみないと分からない」との事でした。
(3店舗で)

そこで後付けで後輪のサークル鍵を装着されている方、品番、メーカー等を教えて下さい

当方、純正ロングタイプの泥よけを装着しています。リヤキャリアは装着しておりません。

よろしくお願いします。

書込番号:24099154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2021/04/25 17:24(1年以上前)

過去のモデルにつけていた人はいるようですが、セキュリティは悪くなると思います。
https://ameblo.jp/shun-2013/entry-12044317801.html

書込番号:24100714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/27 21:35(1年以上前)

私はこれですよ。2月に購入したハリヤ(ロング泥よけ付)に装着です。
ゴリン(GORIN) ボタン式リング錠 Vブレーキ用 ブラック GR523-K
サイズはギリギリですが、どことも干渉することなく問題なく使ってます。
コンビニ等でちょっと止める用で、キーを失くす心配のないボタン式にしました。
とても便利ですよ。

書込番号:24104617

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2021/04/27 23:28(1年以上前)

便利かもしれませんが、シリンダ式ではないサークル錠は容易に破壊できるようです。シリンダ式は破壊してもロック解除は困難です。

スポーツ系自転車は車で持ち去られることもあるので、地球ロック推奨となります。

書込番号:24104849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/04/28 14:18(1年以上前)

貴重なご意見や参考情報有り難うございました。

GR-523は自転車屋で扱っていたのですが、取り付け実績が無いので「やってみないと分からない」と言われていました。。取り付け実績を確認できたのでコチラの商品を購入しようと思います。
>ぱなく〜さん
情報有り難うございました。

コンビニ立ち寄りなどの短時間の時は、サークル鍵を使って、自宅など長期間停めておく時は付属のワイヤー鍵を使うことにします。
自宅のフェンスなとで「地球ロック」必ずやります。

>ありりん00615さん
「地球ロック」の大切さ調べました。情報有り難うございました。

>ぱなく〜さん
付属のワイヤーロックですが、自転車に乗っている時、どうされていますでしょうか?当方はリュックで持ち運びしております。。乗車時に干渉しないように上手く引っ掻ける場所が見つからず。。

リュックに入れているので、余計にワイヤーロックでの施錠が面倒に感じておりまして。。

書込番号:24105666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2021/04/29 07:30(1年以上前)

後付けワイヤー錠の固定ならGPのWL−972。
消耗品ですので長期間使うと割れますがシートポストに固定できます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%82%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%84-WL-972-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-YLK00800/dp/B01N8ZJWD4/ref=sr_1_2?dchild=1&keywords=giZA+WL-972&qid=1619646765&sr=8-2

そもそも、メーカーもワイヤー錠つけるなら、こういうロックブラケット何でつけないのとは思います。
※使うか使わないかの選択肢はユーザーに任せれば良いのだから、中途半端な鍵つけるなら鍵は別途ご購入くださいでもいいでしょ。
何かいかにも、おまけ感がありますよね。

ただですね・・・後500円出すと普通に中華製の長いブラケット付きのワイヤー錠が買えます。
微妙感ありありの製品だとは思います。

書込番号:24106877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/30 18:38(1年以上前)

付属のワイヤーロックは
フロントバスケットを装着しておりますので、ロックの部分が当たらないように(音が出ないように)網目に通しております。

書込番号:24110192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/02 05:29(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん
情報有り難うございました。
これなら確かにリュック不要ですね。
検討させていただきます。


>ぱなく〜さん
なるほど。
フロントバスケットに着けているんですね。
情報有り難うございました。


無事にサークル鍵を装着出来ました。コンビニなど短時間の駐輪時はとても便利です。
自宅用に長めのチェーンロックも購入して地球ロックしています。

皆様 ご意見、参考情報有り難うございました。

書込番号:24112964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの容量アップ 2 2022/09/29 21:10:20
新型 3 2021/06/16 9:40:23
泥除け 6 2021/06/17 0:53:27
在庫少ないとは 7 2021/06/16 9:50:05
後輪サークル鍵について 7 2021/05/02 5:29:12

「パナソニック > ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

ハリヤ BE-ELH342A + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング