SW BE-ELSW012 + 専用充電器
- ライフステージに合わせてスタイルを切り替える、シンプル操作の電動アシスト自転車。約4.5時間の充電で約36km(オートマチックモード)走行可能。
- 使い方は電源オン・オフだけのシンプル操作。スイッチ操作と連動した常時点灯LEDライトを採用し、被視認性が向上している。
- またぎやすさに配慮したU型フレームを採用し、乗り降りもしやすい「ローロングダウン設計」。リフレクター一体式の「リトルLEDビームランプ2」を採用。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > SW BE-ELSW012 + 専用充電器
4月下旬に実車を見たいなと思って近所のショップをいくつか巡る。アサヒにはなく、取り寄せも結構時間かかるとのこと。でイオンサイクル行くと、このモデルに前カゴがくっついてて、しかも、車体カラーがカーキ色(深緑)のやつが置いてある。暗いマットな深緑がミリタリーっぽくもあり、かなりカッコ良くて、店員に聞くと「イオンサイクルのモデルです」とのこと。価格は税込79,000弱くらいだったかな。ごっついカゴ代考えると悪くない買物でした。操作は至ってシンプルでパワーも必要十分。日々満足して乗ってます。
書込番号:24763290 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
店舗名うろ覚えで…
イオンサイクルではなくイオンバイクですね。
書込番号:24763316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イオンバイクは、イオンカード払いだとお客様感謝デーで5%オフやっているので、カードあればそこが狙い目ですね。
書込番号:24763435 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そうなんですよね。あまり価格差もなくなります。メンテのことも考えると近所に実店舗がある方が安心かなと。
書込番号:24763744 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
超シンプル仕様のSWならパンクやタイヤ摩耗のメンテナンスだけで良いかも
空気圧低いと踏込みセンサーが重い抵抗と感じパワーを上げ・摩耗が早くなる 適正空気圧チェック
タイヤ摩耗交換時前後のタイヤサイズ異なる為 前20×1.75HE 後20×2.125HEの電動アシスト専用タイヤが丈夫です。
書込番号:24765390
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SW BE-ELSW012 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/01 11:13:57 | |
| 6 | 2022/10/02 13:44:41 | |
| 5 | 2022/05/29 21:39:42 | |
| 6 | 2023/06/19 13:28:25 | |
| 2 | 2021/06/03 13:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)











