『端に筋状のラインが印刷される』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PIXUS TS7430

  • スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
  • 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
PIXUS TS7430 製品画像

拡大

PIXUS TS7430 [ブラック] PIXUS TS7430 [ホワイト] PIXUS TS7430 [ネイビー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

PIXUS TS7430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月27日

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

『端に筋状のラインが印刷される』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7430を新規書き込みPIXUS TS7430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

端に筋状のラインが印刷される

2020/09/27 12:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7430

クチコミ投稿数:18件

仕事でプリンターが必要となり、PIXUS TS7430 [ネイビー]を購入しました。
セットアップでインクタンクを取り付けたあと品質を向上させる調整を実行すると、印刷された用紙の右から5mmほどの場所に黒色ドット状の縦のラインが裏、表ともに印刷されています。このようなラインは印刷されますか。
今後もこのドットのラインが印刷されると困ります。
また、調整位置の設定に失敗しました。との表示もされ、OKを押してくださいの表示に従いOKを押すと、設定が終了してしまいました。
この2点について、どなたかご教示いただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23690499

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2020/09/27 13:43(1年以上前)

>このようなラインは印刷されますか。
テストページ印刷をしてください。
それでラインが入るなら問題ありです。

他に不具合が併発するなら、早々に購入店に連絡して初期不良交換してもらうのが良いです

書込番号:23690708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/27 13:46(1年以上前)

>このようなラインは印刷されますか。
正常なら、されません。

取説通りにやって、何度やってもできないなら、ここで質問してないで、さっさと初期不良で返品・交換してもらったほうがいい。

書込番号:23690721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/27 14:08(1年以上前)

紙質が相性合わないとラインが出ることがあります。
紙厚など変えてみることですが、コクヨの紙を使用ならプリンター側のほうを疑ってよいです。

書込番号:23690768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/09/27 16:39(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
ご意見大変助かります。
とりあえず、もう一度testしてみます。
テストして同じような結果の場合、購入店に連絡してみます。
結果も、またご報告いたします。
ほんとうにありがとうございます。
ちなみに、用紙はキャノンのインクジェット用SW-101 A4紙を使用しています。

書込番号:23691081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/09/27 18:08(1年以上前)

一笑ゆっくりさん、こんにちは。

調整位置の設定につきましては、おそらく次のリンク先の方法でできると思います。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101953/

あとは次のリンク先の方法でノズルチェックをして、、、

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101949/

そのあとお仕事と同じ印刷を何枚かしてみて、それで黒色のラインが消えるなら良いのですが、いつまでも同じ濃さで付くようなら、購入した店に相談してみるのが良いと思います。

書込番号:23691241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7430
CANON

PIXUS TS7430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

PIXUS TS7430をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング