『買ったキャノンts7430にUSBケーブルが入ってない』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PIXUS TS7430

  • スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
  • 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
PIXUS TS7430 製品画像

拡大

PIXUS TS7430 [ブラック] PIXUS TS7430 [ホワイト] PIXUS TS7430 [ネイビー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

PIXUS TS7430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月27日

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

『買ったキャノンts7430にUSBケーブルが入ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7430を新規書き込みPIXUS TS7430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS7430

スレ主 tantanpiさん
クチコミ投稿数:4件

某ネットショップでcanonプリンターts7430にUSBケーブルが入っていませんでした。入れ忘れ?最初から入っていない?
無線ランがうまくつながりませんでした。

書込番号:23748275

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/25 22:03(1年以上前)

CANON公式サイトの製品ページの仕様では
主な付属品の1つとしてUSBケーブルが明記されていますね。
まずは購入したネットショップへ連絡されてはどうでしょうか。

書込番号:23748282

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/10/25 22:05(1年以上前)

>ご購入の前に
>※ USBケーブルは付属しておりません。また、LANケーブルは付属しておりません。別途ご購入ください。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7430/spec.html

最近のプリンターはUSBケーブルが付属しなのが普通みたいです。

書込番号:23748288

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/25 22:09(1年以上前)

間違った事を書いてしまいました。
23748282は無視して下さい。

書込番号:23748296

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/10/25 22:09(1年以上前)

>tantanpiさん

メーカ仕様
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7430/spec.html

によると、USBケーブルは「−」と記載されていて、付属していないことになっています。

入れ忘れではありません。

書込番号:23748297

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantanpiさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/26 07:23(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

書込番号:23748736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7430
CANON

PIXUS TS7430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

PIXUS TS7430をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング