『買って正解!実質34,000円で買えました』のクチコミ掲示板

2020年 8月26日 発売

EVOPOWER SYSTEM CS401J

  • 日本専用に開発されたマルチフロア対応コードレススティッククリーナー。コードレススティックとしてもハンディとしてもサッと取ってサッと使える。
  • 「ブラシレスパワーフィン」で床に密着し、一度により多くのゴミを取り除く「マルチフロア用ヘッド」を採用。長い髪の毛やペットの毛もからまない。
  • 手を汚さないワンタッチゴミ捨てが可能。ドックに置くだけで簡単に充電・収納ができ、取り外せて水洗い可能なダストカップとフィルターを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ハンディ:最大40分(バッテリー2個)/コードレススティック:最大24分(バッテリー2個)/ブーストモード:最大 EVOPOWER SYSTEM CS401Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM CS401JShark

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2020年 8月26日

  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのオークション

『買って正解!実質34,000円で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM CS401J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM CS401Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM CS401Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

買って正解!実質34,000円で買えました

2020/12/19 21:11(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM CS401J

クチコミ投稿数:3件

以前Amazonで買った中国ブランドのコードレス掃除機がすぐに壊れたためコードレスレス掃除機をさがしていました。

充電スタンド付き、パワーブラシは絶対欲しい機能だったので予算的に最近出たアイリスオーヤマのi10とも迷いましたが髪の毛が絡まらない方がいいし、、、

掃除機は髪の毛が絡まらないとうたっているパナソニックも気にはなっていたが予算的にオーバー。

そんな時知ったのがシャークのコードレス掃除機。
試しに近くのヤマダへ行くと下取り5000円で税込35,095円!!
最安値より安かったため即購入!

お会計時にヤマダから1,000円分のJCBのギフト券もらい大満足です!

ゴミ捨ても楽だし、髪の毛も絡まらず、バッテリー予備を買わずにこの予算で買えたことに満足です!
そしてパワーも文句なし!
スタイリッシュな見た目も気に入っています。

コスパはかなりいいです、あとは耐久性ですかね!

書込番号:23858401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27件

2021/01/24 18:23(1年以上前)

ダストカップのフィルターにごみは引っ付きますか?手で落とさないとダメですかね?

書込番号:23925401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/24 18:48(1年以上前)

毎回ちょっと手で触ってます、、、

書込番号:23925455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2021/02/09 14:12(1年以上前)

>まきのごまさん
最近本機を買いましたが、手で落とす必要があるのでティッシュごしで捨てるようにしてます。

書込番号:23955792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM CS401J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM CS401J
Shark

EVOPOWER SYSTEM CS401J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月26日

EVOPOWER SYSTEM CS401Jをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング