『601との違い』のクチコミ掲示板

2020年 8月26日 発売

EVOPOWER SYSTEM CS401J

  • 日本専用に開発されたマルチフロア対応コードレススティッククリーナー。コードレススティックとしてもハンディとしてもサッと取ってサッと使える。
  • 「ブラシレスパワーフィン」で床に密着し、一度により多くのゴミを取り除く「マルチフロア用ヘッド」を採用。長い髪の毛やペットの毛もからまない。
  • 手を汚さないワンタッチゴミ捨てが可能。ドックに置くだけで簡単に充電・収納ができ、取り外せて水洗い可能なダストカップとフィルターを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ハンディ:最大40分(バッテリー2個)/コードレススティック:最大24分(バッテリー2個)/ブーストモード:最大 EVOPOWER SYSTEM CS401Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM CS401JShark

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2020年 8月26日

  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM CS401Jのオークション

『601との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM CS401J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM CS401Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM CS401Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

601との違い

2021/12/22 15:27(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM CS401J

クチコミ投稿数:3件

こちらの401と601で悩んでいます。使用感や違いなど教えてください。グリップの太さなど同じでしょうか?

書込番号:24506557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/22 18:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2021/12/25 09:12(1年以上前)

>MiEVさん
リンク先をありがとうございます。表で見たところ、ヘッドの違いでしたが、どんな違いなのかなと思いました。

書込番号:24510526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 EVOPOWER SYSTEM CS401JのオーナーEVOPOWER SYSTEM CS401Jの満足度2

2021/12/26 00:18(1年以上前)

>こおみーさん
sharkの公式サイトのスペックを確認すればグリップのサイズは同じようです。
https://www.shark.co.jp/stickcleaner/evopowersystem_adv/
こちらで601の紹介でNEWとなっている箇所(ヘッドカバーや3つのモードなど)
が401からの変更やアップデートがある箇所かと思います。
さらに詳細はスペックのページもあるので確認できます。
また公式サイトのオンラインストアで401と601のページを比較すれば
付属するアクセサリーも違いがあります。

書込番号:24511959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/26 12:16(1年以上前)

>はなこのわさん
ありがとうございます♪表を見て、店舗に行き両方を確認。401でかわりないかと思っていたところ、601に即決しました。ブラシがよくなっているのでヘッドの動きがスムーズなので、軽く感じたとのと、グリップも若干の変更があり、握りやすくなっていたのが決め手になりました。家に置いていてもDより違和感なく、流行りのくすみ系ベージュみたいな色が部屋になじんでいます。扉の中にしまわない方はおすすめです。

書込番号:24512572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM CS401J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM CS401J
Shark

EVOPOWER SYSTEM CS401J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月26日

EVOPOWER SYSTEM CS401Jをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング