『パナショップ』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ナノケア EH-NA0E

  • イオン発生部から吹き出す風の広がりを抑え、高浸透「ナノイー」とミネラルを髪に届きやすくするヘアドライヤー。
  • 水分発生量が従来と比べ18倍に増加した高浸透「ナノイー」を搭載。キューティクルの密着性を高め、ヘアカラーした髪のダメージや退色を抑制。
  • 風の広がりを抑える新構造を搭載することで、高浸透「ナノイー」とミネラルが従来品よりも約10%髪に届きやすくなっている。

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0E の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Eとナノケア EH-NA0Gを比較する

ナノケア EH-NA0G
ナノケア EH-NA0Gナノケア EH-NA0Gナノケア EH-NA0G

ナノケア EH-NA0G

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2021年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約595g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Eの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Eのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Eのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Eの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Eのオークション

ナノケア EH-NA0Eパナソニック

最安価格(税込):¥38,000 [コーラルピンク] (前週価格なし) 発売日:2020年10月 1日

  • ナノケア EH-NA0Eの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Eのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Eのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Eの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Eのオークション

『パナショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0E」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Eを新規書き込みナノケア EH-NA0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

パナショップ

2020/12/09 16:00(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0E

スレ主 quine84さん
クチコミ投稿数:11件

パナショップにてフェア事前予約で23500円、さらに紹介で20500円です。
納期は12/26以降なので急がない人向けです。
いつまで予約を受けているかは確認しておりません。

書込番号:23839189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/12/09 16:41(1年以上前)

耳寄りな情報をありがとうございます!
もしよろしければ教えていただきたいのですが、
紹介とは具体的にどういうものなのでしょうか?

書込番号:23839251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 quine84さん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/09 17:40(1年以上前)

>sluníčkoさん

チラシの画像を添付したつもりだったのですが、うまく出来ていなかったようです。
チラシによれば、キャンペーン特価が30500円、事前予約をすれば7000円割引、お友達紹介をすれば更に3000円割引という文言です。
お友達紹介が具体的にどのようなものなのかまでは確認できていません。
添付画像を参照ください。

書込番号:23839330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/16 09:37(1年以上前)

これを関西のヤマダ電機(LABI)で見せてみましたが、ネット品番で対応できないと
相手にもされませんでした。
パナショップに行くのも手間なので、ヤフーショッピングの最安値の所で購入しました。
ブルーがどうしても欲しい方には良いと思います。
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:23851790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/12/27 13:37(1年以上前)

>quine84さん
ご丁寧な返信をいただいていたのに気付くのが本日になってしまいました。
申し訳ありません!そしてありがとうございます!
期間が長いので今からでも間に合いますね。
うちの近くにもいくつかパナショップがあるので聞いてみたいと思います。
と言いつつ、近頃Refaのドライヤー(お高いですが)も気になっております。
実機をシャンプー後で使い比べられるといちばんなのですが…

書込番号:23872460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン出てる? 2 2021/11/25 14:56:04
実質価格16,500円 2 2021/09/30 12:37:52
税込み 送料無料 15500円 2 2021/09/19 15:34:45
買ってよかた 0 2021/08/23 16:54:16
ナノイー吹き出し口のLED 2 2021/06/27 19:10:21
ひかりテレビセール待ってました! 2 2021/04/13 9:51:19
PREMOA (旧A-PRICE)で 25,100円。 0 2021/01/11 18:20:26
似たような機種? 1 2021/01/09 0:40:35
10%割引も入れると! 0 2020/12/22 22:01:25
24,777円 → 6,175ポイント&PayPay払いで2,477円還元 3 2020/12/31 9:41:17

「パナソニック > ナノケア EH-NA0E」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0E
パナソニック

ナノケア EH-NA0E

最安価格(税込):¥38,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Eをお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング