『24,777円 → 6,175ポイント&PayPay払いで2,477円還元』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ナノケア EH-NA0E

  • イオン発生部から吹き出す風の広がりを抑え、高浸透「ナノイー」とミネラルを髪に届きやすくするヘアドライヤー。
  • 水分発生量が従来と比べ18倍に増加した高浸透「ナノイー」を搭載。キューティクルの密着性を高め、ヘアカラーした髪のダメージや退色を抑制。
  • 風の広がりを抑える新構造を搭載することで、高浸透「ナノイー」とミネラルが従来品よりも約10%髪に届きやすくなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約580g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA0E の後に発売された製品ナノケア EH-NA0Eとナノケア EH-NA0Gを比較する

ナノケア EH-NA0G
ナノケア EH-NA0Gナノケア EH-NA0Gナノケア EH-NA0G

ナノケア EH-NA0G

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2021年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約595g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Eの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Eのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Eのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Eの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Eのオークション

ナノケア EH-NA0Eパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年10月 1日

  • ナノケア EH-NA0Eの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Eのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Eのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Eの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Eのオークション

『24,777円 → 6,175ポイント&PayPay払いで2,477円還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0E」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Eを新規書き込みナノケア EH-NA0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0E

商品ポイントが5倍 上部バナーのクーポンで+20倍

ペイペイ残高払いにより10%還元

【ショップ名】
ひかりTVショッピング

【価格】
24,777円(コーラルピンク)

※ネイビーは在庫なし、グレージュは条件異なる

【確認日時】
2020年12月19日

【その他・コメント】
ポイントその他合わせるとぶっちぎりで最安値かな。

価格は24,777円ですが、商品ポイントが5倍。
さらに12月28日まで使えるパナソニック20倍クーポン使用で合計25倍ポイント。(6,175ポイント)
ペイペイ残高払いによりペイペイ残高で10%還元。(2,477円)

「実質」という表現はあまり好きではありませんが、還元を含むと16,125円相当になります。

なお20倍クーポンは12/28までですが、商品ポイント5倍は期間限定であると思われます。


スマホ決済に興味なかった私ですが、これにてデビューしました。

書込番号:23856849

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1151件

2020/12/19 03:13(1年以上前)

補足

ひかりTVショッピングの+20倍ポイントは2ヶ月の有効期限です。

ペイペイ還元はキャンペーン期間通算で5,000円です。(他で既にキャンペーン還元を受けている方は注意)

書込番号:23856853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2020/12/25 09:15(1年以上前)

>夕張メロンハイチュウさん
今月頭のauPAYマーケットでの30,000円から9,000円引きクーポン、更に買い回りポイントやPontaポイントの交換増量などの条件をクリアしての実質17,000円程を逃してから、本体価格が安く20%ポイント還元のクーポンがあるひかりTVショッピングで狙っていました。
LINEPayでの10%引きクーポンでもよかったのですが、PayPayに対応するのを待って、更にドコモのキャッシュゲットモールを経由してプラス675円(税抜価格に対して3%)のdポイント付与の実質15,450円で購入しました。
ペイペイジャンボは当選しませんでしたが、現時点では価格も上がりピンクは在庫もなくなってしまったので、いいタイミングで安く買えたと思います。
ただ、ぶららポイントは使いづらい(買うものがない)のが問題ですね。

1週間程使用していますが自他ともに認める剛毛の私はまだ効果を感じていませんが、子ども達はサラサラになると喜んでいます。

書込番号:23868164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件

2020/12/31 09:41(1年以上前)

さらに還元されてるツワモノが・・・笑

にしても無条件で20倍ポイントなんて景気いい話ですね。

ひかりTVで食品も売ってるので、ポイントの使いみちがなければそれに使ってもいいかもしれませんね。
あとこれを機に新しい家電を買ってみるとか!?(もちろん最安値の商品で)

書込番号:23880520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン出てる? 2 2021/11/25 14:56:04
実質価格16,500円 2 2021/09/30 12:37:52
税込み 送料無料 15500円 2 2021/09/19 15:34:45
買ってよかた 0 2021/08/23 16:54:16
ナノイー吹き出し口のLED 2 2021/06/27 19:10:21
ひかりテレビセール待ってました! 2 2021/04/13 9:51:19
PREMOA (旧A-PRICE)で 25,100円。 0 2021/01/11 18:20:26
似たような機種? 1 2021/01/09 0:40:35
10%割引も入れると! 0 2020/12/22 22:01:25
24,777円 → 6,175ポイント&PayPay払いで2,477円還元 3 2020/12/31 9:41:17

「パナソニック > ナノケア EH-NA0E」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0E
パナソニック

ナノケア EH-NA0E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

ナノケア EH-NA0Eをお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング