『税込12,980円でした』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ナノケア EH-NA9E

  • 「ナノイー」とミネラルにより、地肌から毛先まで速く、美しく乾かすヘアドライヤー。UVダメージやブラッシングなどの摩擦ダメージから髪を守る。
  • 強弱差のあるバランスのよい風で、素早く毛束をほぐして速乾できる。仕上げのツヤ感出しや、約60度の温風で地肌ケアもできる5つのモードを搭載。
  • 風量は1.3m3/分(ターボ時)。セットノズルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA9Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA9E の後に発売された製品ナノケア EH-NA9Eとナノケア EH-NA9Gを比較する

ナノケア EH-NA9G
ナノケア EH-NA9Gナノケア EH-NA9G

ナノケア EH-NA9G

最安価格(税込): ¥22,279 発売日:2021年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA9Eの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Eのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Eのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Eの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Eのオークション

ナノケア EH-NA9Eパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2020年10月 1日

  • ナノケア EH-NA9Eの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Eのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Eのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Eの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Eのオークション

『税込12,980円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA9E」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA9Eを新規書き込みナノケア EH-NA9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

税込12,980円でした

2021/12/22 18:22(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA9E

スレ主 yasuzozoさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ドン・キホーテ大森山王店

【価格】12,980(税込み)

【確認日時】12/21

【その他・コメント】
ずっとこれが安くなるのをこのサイトで見てましたが、本日たまたま行ったドン・キホーテ大森山王で特価販売で飛びつきました。
本当はホワイトが欲しかったのですが、既に完売でピンクゴールドにしました。
なかなか出ない価格なので買いかと!

書込番号:24506752

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/27 10:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
12/27現在、いくつかのドンキ回ったところ、すでに完売のお店が多いですがまだ残ってるお店に出会えました。
各店の在庫限りですが、いちおうセール期間は12/31までとのことです。

書込番号:24513989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


1777173さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/31 19:00(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
先日、ドライヤーが壊れてしまい。この型を探しておりました。
横須賀店にて、ギリ在庫があったので、即買いしました!

書込番号:24521110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


youtokyohさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/03 08:49(1年以上前)

情報ありがとうございました!
1/2ドンキにてご提供頂いた価格にて購入できました。
色は選べず激しいピンク笑でしたが性能には関係ないので即買いです。
こちら見なかったらもっと高く買ってました。
ありがとうございます♪

書込番号:24524762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA9E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然止まりました(涙) 0 2024/05/27 1:21:33
税込12,980円でした 3 2022/01/03 8:49:56
結局これ 0 2021/08/31 20:38:53

「パナソニック > ナノケア EH-NA9E」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA9E
パナソニック

ナノケア EH-NA9E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

ナノケア EH-NA9Eをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング