最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2018年 7月26日
電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D
二人暮らしなのでこれを買おうと考えているんですが、24Cと比べてレシピの充実はどうでしょうか?
アプリをダウンロードしてみても、「これは24C向けです」と書かれたレシピしか見当たりません……
似たような値段なので24Cを買うべきでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22144570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ひとり暮らし男性です。
発売日の週末に購入しました。
すぐに設定作業を行いました。
購入して食生活が一変しました。
今までの人生で、玉ねぎを包丁で切って涙ぐんだ経験のない人間でしたが、今ではいろいろ挑戦して楽しんでおります。
購入して日が経ったので、よく覚えておりませんが、COCORO KITCHENアプリの「家電設定・管理」の「家電・端末一覧」でKN-HW16Dと表示されております。
アプリ画面の「ホットクックおすすめ」で表示されるメニューはちゃんと「このメニューはホットクックKN-HW16D向けです」と表示されます。
24Cとの比較は分かりません。
購入すると機種専用レシピ本も付属されています。
また、アプリでは「農業女子」と言うのレシピ考案者が本には記載されていない新しく考案したレシピが紹介されておりますよ。
レシピには準備する材料の量を「2人分」とか「4人分」と言う形で記載されており、「4人分」と記載されているレシピもその半分量で
「2人分」にできるようです。
私の場合は、大体2人分で準備して、夕食後に保温して、翌朝の朝食としております。
ですから、大丈夫ではないでしょうか?
書込番号:22144923
![]()
10点
>日本海側のけんちゃんさん
お返事ありがとうございます。
家電登録をすれば機種に合わせたレシピが表示されるんですね!
無線を飛ばさないと登録出来ないので、確認は出来ませんでしたが、この機種を購入しようと思います。
大きいと洗い物が大変だろうと迷っていたので、助かりました!ありがとうございました。
書込番号:22145912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>((*夜・ω・空*))さん
それぞれの機種のレシピpdfファイルをメーカーサイトからダウンロードし、
メニュー目次を目視で比較すると、違いが分かります。
大鍋でないと出来ないメニュー(一尾魚の煮つけ、キャベツの丸ごとスープ煮など)が
二、三ある程度で殆ど同じメニューですね。
書込番号:22372767
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/24 22:24:31 | |
| 5 | 2020/04/16 21:25:48 | |
| 3 | 2019/08/19 6:55:36 | |
| 3 | 2019/06/28 23:01:12 | |
| 1 | 2019/03/23 0:56:32 | |
| 7 | 2022/09/01 8:21:26 | |
| 2 | 2019/01/08 11:13:47 | |
| 1 | 2018/12/28 21:19:30 | |
| 3 | 2019/03/23 0:58:37 | |
| 1 | 2019/02/06 19:36:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気調理鍋・スロークッカー
(最近1年以内の発売・登録)








