『wifi環境で使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dシャープ

最安価格(税込):¥39,800 [ホワイト系] (前週比:-200円↓) 発売日:2018年 7月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

『wifi環境で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi環境で使用できますか?

2018/10/31 00:45(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

スレ主 okeidon07さん
クチコミ投稿数:4件

wifiと無線LANの違いも分からない未熟者なのですが、こちらの商品はネットに接続して、メニューをダウンロードできるとのこと。
我が家は、auのcube(?)のwifiを飛ばして、スマホなどに繋げている(主人任せなのでよく分からなくてすみません)のですが、本商品は接続できますでしょうか?
一応、フレッツ光にも入っているみたいなのですが。

書込番号:22219434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/31 03:28(1年以上前)

>okeidon07さん
Wifiと無線LANは同じです。接続出来ます。

書込番号:22219536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/10/31 03:37(1年以上前)

現在
Wi-Fiの通信契約はフレッツ光みたいですね

au HOME SPOT CUBEを無線LAN機器として使用中みたいですね

上記のように
宅内にWi-Fi環境がお有りのようですしヘルシオ ホットクックにWi-Fiの受信機能があるようですので問題無く使用可能だと思います

万が一ヘルシオ ホットクックとau HOME SPOT CUBEの間で相性問題がある場合には無線LAN機器をau HOME SPOT CUBEから市販の別の物(BUFFALOやNEC等)に交換すればいいと思います

その心配はほぼ無いと思いますが

書込番号:22219540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 okeidon07さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/31 12:17(1年以上前)

ありがとうございます!
購入したいと思います。

書込番号:22220125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 okeidon07さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/31 12:19(1年以上前)

皆様、ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます。
使用できるようですので、購入したいと思います。

書込番号:22220131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング