『ポケットWi-Fiが接続できるか、できないなら旧式が良いか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,000 レッド系[レッド系]

(前週比:+8,001円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dシャープ

最安価格(税込):¥38,000 [レッド系] (前週比:+8,001円↑) 発売日:2018年 7月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

『ポケットWi-Fiが接続できるか、できないなら旧式が良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

スレ主 ari3104さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの購入を迷っています。
新居で使う予定ですが、ポケットWi-Fiでしか接続できません。
しかしポケットWi-Fiでは接続できないというクチコミを見て不安になっています。
どなたかポケットWi-Fiで接続できた方はいらっしゃいませんか?

繋がらないなら旧式を買おうかと思ったのですが、
繋がらなくてもこちらを買うメリットはありそうですか?
色は白がいいのですが、
メリットがあまりないようなら旧式の赤を購入しようと思います。

書込番号:22311004

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2018/12/09 15:51(1年以上前)

>ari3104さん

本機はモバイルルーターでは無線接続出来ません。
本機は前機種に対し、
ーーーーーーー
好みの火加減やまぜかたを選べる「好みの設定加熱」機能、ふたを開けたまま加熱できる「煮詰め」機能を新たに搭載し、使い慣れた鍋のように使いたいというお客様の声にお応えしました。
ーーーーーーー
とのことです。これらの機能が不要なら前機種で良いのでは?

書込番号:22312454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ari3104さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/12 08:36(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。やはりダメなのですね。
それならやはり旧式にしようと思います。
新しいメニューは手動での設定時間は分からないようなので、
試行錯誤しないといけませんね。

ありがとうございました。

書込番号:22318749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/03/23 00:58(1年以上前)

このポケットwifi (Aterm MP01LN-SW) mineoのdocomo回線で繋がりましたよ。

書込番号:22551397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

最安価格(税込):¥38,000発売日:2018年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング