『色で迷ってます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,000 レッド系[レッド系]

(前週比:+8,001円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dシャープ

最安価格(税込):¥38,000 [レッド系] (前週比:+8,001円↑) 発売日:2018年 7月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

『色で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

色で迷ってます

2019/02/02 21:24(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

スレ主 nana marryさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちははこちらを購入しようと検討していますがメーカーさんと話しした時ホワイトにしようと思いましたがレッドもいいなと迷う様になりました。

レッドの方が1000円高いですが大分値下がりしたので購入したいです。店舗はいろいろでレッドだったりホワイトだったり、購入した方何かアドバイスがあれば教えて下さい。レッドはメタリック系でホワイトはそんなにでしょうか?

書込番号:22438336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/02 21:27(1年以上前)

>nana marryさん こんにちは

色即是空とも言われてますが、、、、

書込番号:22438350

ナイスクチコミ!4


スレ主 nana marryさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/02 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
即決めた方と言う意味ですね。レッドはいろんな色するらしいですが私は新しい色にします。お安いですし。ありがとうございます。ホワイトは汚れも拭けば良いのですよね。

書込番号:22438390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/02 21:45(1年以上前)

新しい色いいと思います
そう解釈されましたか、仏教用語では、色すなわち意味が無い〈空)だと。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E5%8D%B3%E6%98%AF%E7%A9%BA

書込番号:22438417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nana marryさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/02 21:47(1年以上前)

今、見ていました。色はないのと同じで空と言う意味ですね。肝心なのは中身だと言う事かな?

書込番号:22438425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/02/03 09:04(1年以上前)

nana marryさん
>レッドもいいな

部屋に置いたイメージをして特に気にならなければ、好きな色がよろしいのでは?

書込番号:22439276

ナイスクチコミ!2


スレ主 nana marryさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/03 19:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初めての色とお安さで決めました。私が購入したらいきなり値段が上がって今日は1位でびっくりしました。届くのが楽しみです。今はこれ様ヘルシオはホテル並みの材料も配達してますね。何か楽しいです。

書込番号:22440817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nana marryさん
クチコミ投稿数:12件

2022/09/01 08:21(1年以上前)

価格ドットコムの質問アンサーの意味がわからず、今になって選んですいません。
あれから白に統一しています。ありがとうございました。😊>里いもさん

書込番号:24902645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

最安価格(税込):¥38,000発売日:2018年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング