『wimaxで利用したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,000 レッド系[レッド系]

(前週比:+8,001円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dシャープ

最安価格(税込):¥38,000 [レッド系] (前週比:+8,001円↑) 発売日:2018年 7月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

『wimaxで利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wimaxで利用したい

2019/04/11 23:07(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

スレ主 aiyukoさん
クチコミ投稿数:2件

モバイルルーターでは接続が出来ないと知らずに、購入してしまいました。wimax2+ Speed wifi Next W06を持っています。もはや、なす術なしでしょうか?こちらで接続ができた方居ましたらご教授頂きたいです、お願いします。

書込番号:22595574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/11 23:48(1年以上前)

どうしてダメと判断したのかわかりませんが、
KN-HW16D-Rの無線LAN機能の設定方法を確認したところ
無線ルータとの接続はルータのプッシュボタンでの接続であることを確認しました。

https://jp.sharp/support/hotcook/cloud/setup2.html

使用されているwimaxルータ W06 はwpsに対応しているため、
上記設定のNo.8 で W06のwps接続を行えばよいように思われますが。

それともwps接続は既に試してNGとの判断でしょうか。

なお、申し訳ございませんがKN-HW16D-Rは持っていないため確認はできません。

書込番号:22595664

ナイスクチコミ!3


スレ主 aiyukoさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/12 09:06(1年以上前)

>sengoku0さま
WPSのワンタッチ設定で無事に接続出来ました!!
ホットクックの取説にはモバイルルーターでは利用出来ないと記載があるため諦めかけていました。本当に嬉しいです、ありがとうございました!

書込番号:22596230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/28 23:01(1年以上前)

ワイマックスでどのように接続しましたか?

書込番号:22765465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

最安価格(税込):¥38,000発売日:2018年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング