『HW-16E HW-16Dの違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2018年 7月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

『HW-16E HW-16Dの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HW-16E HW-16Dの違いについて

2019/08/15 22:54(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

クチコミ投稿数:3件

メーカーに確認した所 16Eは16Dに比べアプリ接続が簡単で 16Dの方はアプリ接続が出来ないと言われましたが どういう風に不便化がわかりません。
詳しく教えて頂けないでしょうか?


書込番号:22860244

ナイスクチコミ!9


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/16 08:06(1年以上前)

つなぐときにスマホの専用アプリを使うかどうか、というだけです。
あれば、アプリ上のリストからHW-16Eを選択して、パスワードを入力。
なければ、スマホのWi-Fiの設定から特別な名前のアクセスポイントを探して、パスワードを入力。その際、スマホとHW-16Dの画面を行ったり来たりします。
取説を見ればわかります。
https://jp.sharp/support/hotcook/download.html

書込番号:22860722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/08/16 08:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
アプリを使えなくても 困らないのですか?(実際に料理を作る時 スマホと連動してやり取りが出来る様になりますか?)

書込番号:22860734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/11/16 20:34(1年以上前)

>だざいふねこふさん

初回、Wifi設定の時にアプリを経由するのが16E、しないのが16Dです。
日常でスマホと連携させるにはアプリのダウンロードが必須なのはどちらも一緒です。

アプリを入れないと使えないわけではなく、既に150ぐらい?(16Dと16Eで数が違いますが、いずれにせよ十分な)メニューがプリセットされているのでそこから選んだり、マニュアルで「調理法+時間」を設定すれば無限に自由がききます。

設定方法以外にも実は違いがありまして、「ヘルシオデリ」というミールキット(カットされた食材を宅配してくれる)の発注が、16Eの場合は本体に出てくるQRコードで可能です。
16Dでもcocoroキッチンというホームページ経由で可能です。(ちなみにびっくり価格…使う人いるのかな…)

書込番号:23051325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 22:24(1年以上前)

いつも丁寧にありがとうございます。
安心できました。

書込番号:23051594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/16 21:25(1年以上前)

まぜ技ユニットの形状が一部変更になっています。

書込番号:23342778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Dをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング