『内鍋』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥61,293 レッド系[レッド系]

(前週比:+1,493円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,293¥61,293 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E の後に発売された製品ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eとヘルシオ ホットクック KN-HW24Fを比較する

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fヘルシオ ホットクック KN-HW24F

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

最安価格(税込): ¥61,176 発売日:2020年 9月中旬

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eシャープ

最安価格(税込):¥61,293 [レッド系] (前週比:+1,493円↑) 発売日:2019年 8月22日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24E

『内鍋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24E」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内鍋

2019/08/31 23:49(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24E

初めて購入したホットクックです。もう1つ内鍋を追加購入したいのですが、赤色のTJ-KN2はこの2.4Lタイプの新製品にも使えますか?

書込番号:22892235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/04 12:51(1年以上前)

>さとぽんぽんぽんさん
こちらに記載があります。
https://jp.sharp/support/sp/hotcook/al.html#result_KN-HW24E

TJ-KN2Bのみ記載のため、TJ-KN2は使用できない(できても保証外?)のかもしれません。
直接メーカーに問い合わせることをおすすめします。

書込番号:22899646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/09/06 21:19(1年以上前)

>クラゲマンさん
お返事ありがとうございます。気付いてなくて返信が遅れてすみません。><

2週間ほど前にシャープのカスタマーセンターにメール問い合わせしていたのが、今日やっと返信が来ました! 結果から言うと、前回の赤い鍋も使えるそうです♪ 実のところ、いろいろ調べてもはっきりせず、でもサイズとか見た感じきっと使えるはず!!と見切り発車で数日前に赤い鍋をポチったところでした。失敗しなくて良かったです(笑)

私的にこのホットクックはロボット掃除機のルーロに続いて買って良かった家電No.2です。これからたくさん活用したいと思います☆

書込番号:22904935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/07 21:17(1年以上前)

>さとぽんぽんぽんさん

問い合わせされていたのですね、よかったです。
旧型も使えるとのことで、有益な情報ありがとうございます。
今後購入を検討しているので参考にさせていただきます。

書込番号:22907292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E

最安価格(税込):¥61,293発売日:2019年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング