『wimaxでは家電登録出来ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥61,293 レッド系[レッド系]

(前週比:+1,493円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,293¥61,293 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E の後に発売された製品ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eとヘルシオ ホットクック KN-HW24Fを比較する

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fヘルシオ ホットクック KN-HW24F

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

最安価格(税込): ¥61,176 発売日:2020年 9月中旬

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eシャープ

最安価格(税込):¥61,293 [レッド系] (前週比:+1,493円↑) 発売日:2019年 8月22日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24E

『wimaxでは家電登録出来ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24E」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wimaxでは家電登録出来ないでしょうか?

2019/11/13 22:02(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24E

スレ主 Woodymyさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
表題の通りCOCOROKitchenとホットクックの家電登録が出来ません。
ホットクックとwimaxの接続は出来ています。

wimaxの設定を色々と変更しましたが出来ないため、やはり取り扱い説明書記載のように接続は一切不可なのでしょうか?

wimaxはwx04
スマホはp20liteです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:23045435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2019/11/13 22:41(1年以上前)

>Woodymyさん
取説にそう書いてあれば、残念ですが出来ません。

書込番号:23045558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/11/14 08:29(1年以上前)

Step02を飛ばしてStep03を試みているでは、スマホを同じ無線LAN(Wimax)に接続していますか

Step01利用するスマート家電を無線LANに接続
Step02スマホをスマート家電と同じ無線LANに接続
Step03スマート家電とスマホをペアリング

https://cocoroplus.jp.sharp/support/

書込番号:23046115

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woodymyさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/14 17:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>Minerva2000さん
本日シャープさんからも連絡頂き、wimaxでも繋げることはできると言われましたが、やはり出来ません。。
ココロメンバーズのサイトで家電登録をしてから、アプリで家電登録をしてくださいと言われましたが状況は同じです。

>カナヲ’17さん
元々がwimaxで運用しているスマホなので、順番通り出来ているかと思います。また上記の通りシャープさんから案内を受けましたが、何度トライしても出来ません。途中まで発話中になることがありますが、すぐエラーになります。やはり通信環境で弾かれているのでしょうね。

書込番号:23046982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2019/11/14 17:52(1年以上前)

>Woodymyさん

ホームページに下記の記載があります。
------------------------------------------
ダイヤルアップ、モバイルルーターやスマートフォンのテザリングでは、ご利用になれません。

書込番号:23047009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/11/14 20:28(1年以上前)

「発話中」が分かりませんが

ホットクックが選べないのでしょうか
ルーター(wimax)が選べないのでしょうか

スマートフォンに
@COCORO HOMEアプリのインストール
A新規会員登録
B機器リストから「+」を押し、ヘルシオ、ホットクックまたは冷蔵庫を選ぶ
  ホットクックを選ぶ
  ルーター(wimax)を選ぶ

ホットクックの電源も入れておく(無線LAN(Wimax))に接続したままスマホのアプリで設定する

https://jp.sharp/support/hotcook/cloud/setup3.html
https://jp.sharp/smartlifeCP/cocorokitchen/index.html
https://cocoroplus.jp.sharp/support/guide/#page2

書込番号:23047342

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woodymyさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/18 08:17(1年以上前)

>Minerva2000さん
>カナヲ’17さん

返信遅くなり申し訳ありません。
土日にかけ色々と試しましたがやはりダメでした。
発話中というのは、聞いてボタンを押してホットクックが話すときに表示されます。ただすぐエラーになるので、シャープさんはwimaxでも繋げられると仰ってましたが、やはり無理なんだと思います。
キャンペーンにも応募できないのは少々悔しいですが、諦めるしかないようです。
製品はすごく満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:23054322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E

最安価格(税込):¥61,293発売日:2019年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Eをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング