『メーカーキャンペーン中で、5000円のギフトカード貰えるらしい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,800 レッド系[レッド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ ホットクック KN-HW16E の後に発売された製品ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eとヘルシオ ホットクック KN-HW16Fを比較する

ヘルシオ ホットクック KN-HW16F
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Fヘルシオ ホットクック KN-HW16F

ヘルシオ ホットクック KN-HW16F

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2020年 9月中旬

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eシャープ

最安価格(税込):¥54,800 [レッド系] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月18日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16E

『メーカーキャンペーン中で、5000円のギフトカード貰えるらしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16E」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16E

クチコミ投稿数:9件

ここ何ヶ月かAmazonの価格をウォッチしています。

今日から(11月2日〜4日) タイムセール祭りですね。
今までのタイムセールではなかなかこれは対象になっていなかったですが、
今回は、3000円引きクーポンがついて、しかもそこから5パーセント引きになっています。
(プライム会員対象ですが…)

そこから、アマゾンに限らないけれど、メーカーキャンペーンでこの商品なら5000円のJCBギフトカードが貰えるみたいです。
(キャンペーンページ)
https://jp.sharp/smartlifeCP/u/

なので、条件が合えばですが、実質30000円以下も可能という事だと思います。(^^)






【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:23023018

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/11/04 15:53(1年以上前)

約43000円の時に白をAmazonで買いました。
約5000円割引とキャッシュレス決済5%割引なので、迷わず買ってしまいました。

その後、赤が41000円になってましたね....。

買った後は、価格.comを見ない方が良いですね(^^;;

メーカーキャンペーンの情報ありがとうございます!

書込番号:23027255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/11/04 16:01(1年以上前)

お役に立てて良かったです!(^▽^)
投稿の翌日見たら、もうアマゾンは価格変更になり、3000円オフクーポンも無くなっていて
ホントに日々変わりますね。

購入したら、もうそのあとの価格は調べない方が精神衛生上よろしいですよね。笑

書込番号:23027275

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2020/11/08 23:17(1年以上前)

メーカーキャンペーンは今年もやってますね。
ただ、ヘルシオに関しては商品券ではなく「3000円相当のミールデリ」になっていて、これはダウングレードかもしれません(^^;)

書込番号:23776908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16E
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16E

最安価格(税込):¥54,800発売日:2019年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Eをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング