『内蓋をつけていないと蓋が閉まらない。』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW10E

  • 設置幅220mmのコンパクトサイズで、無水調理・まぜ技自動調理・AIoTに対応した水なし自動調理鍋。1〜2人用の1.0Lタイプ。
  • 新「まぜ技ユニット」とコンパクトモーターを採用し、少量の食材を煮崩れさせずにやさしくかきまぜて、おいしく簡単な自動調理を実現している。
  • 2〜4人用の1.6Lタイプから設置幅を約40%削減。AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」に対応し、メニュー提案や画面と音声で材料や手順をアシスト。
最安価格(税込):

¥37,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+1,900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,800 ブラック系[ブラック系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥39,261 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1L 量の目安:1〜2人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ ホットクック KN-HW10E の後に発売された製品ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eとヘルシオ ホットクック KN-HW10Gを比較する

ヘルシオ ホットクック KN-HW10G
ヘルシオ ホットクック KN-HW10Gヘルシオ ホットクック KN-HW10G

ヘルシオ ホットクック KN-HW10G

最安価格(税込): ¥27,479 発売日:2021年 9月中旬

種類:自動調理鍋 容量:1L 量の目安:1〜2人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eシャープ

最安価格(税込):¥37,800 [ブラック系] (前週比:+1,900円↑) 発売日:2019年11月28日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW10E

『内蓋をつけていないと蓋が閉まらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW10E」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内蓋をつけていないと蓋が閉まらない。

2021/11/04 01:42(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW10E

クチコミ投稿数:11件

ホットクックの24Fがあまりにも便利だったので最近10Eを追加で購入したのですが、お手入れの時に24Fは鍋をセットして内蓋は乾燥のために外してあっても蓋が閉まります。10Eは内蓋をつけず鍋をセットして蓋を閉めようとしても閉まりません。もちろん内蓋をつけると普通に閉まります。内蓋と鍋、両方をセットしてないときも閉まります。
内蓋をつけていないと蓋が閉まらないのは仕様でしょうか?皆さんも同じですか?

書込番号:24428549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/04 05:06(1年以上前)

これは使っていません。
他メーカーの炊飯器で、内鍋のある無しでも外蓋はしまりますが、内ふたをはめないと外蓋は閉まらない構造。
今回の場合、まさか開けて置くわけにも行かないので、内釜を入れるしかないでしょうね。

書込番号:24428606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/11/05 02:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
@内蓋あり+鍋あり=閉まる
A内蓋あり+鍋なし=閉まる
B内蓋なし+鍋あり=閉まらない
C内蓋なし+鍋なし=閉まる
簡単にまとめるとこんな感じです。
内蓋つけないと閉まらない仕様なら、Cで閉まるのはなぜ?って感じです。
24FでBが閉まるので、やはり10Eや10Gを使用している方、Bが閉まるかどうか教えてほしいです。

書込番号:24430334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふぉたさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/29 22:55(1年以上前)

もう2年前で読んでいる人もいないと思いますが、最近中古で購入したので試してみました。
結果、@からCまで同じ結果になりました。

構造を調べたところ、鍋を入れた時点で内蓋がないと外蓋のフックと鍋の一部がぶつかるので、内蓋をつけることで外蓋のフックを外側に出すことで蓋が完全に閉まるような仕様になっています。

こうなっている理由ですが、内蓋をつけて調理しないと密閉状態にならずに装置の故障などにつながるので、それを防止するために確実に密閉する目的じゃないかと思います。Cの場合は鍋がないのでそもそも調理にならないから蓋は閉じるのではないかと。

24Fは持っていないので検証できませんが、安全を考えたらこの仕様のほうが事故防止につながるとは思います。

ただ、鍋がなくても動作はするので、鍋を検知する仕組みがないのは安全面で不思議ですが。。。

書込番号:25484006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW10E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW10E
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW10E

最安価格(税込):¥37,800発売日:2019年11月28日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW10Eをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング