『お菓子作りに向いた機種は』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

PLAINLY RE-WF261

  • 容量26Lの過熱水蒸気オーブンレンジ。コンパクトな設置サイズながら、熱風コンベクション構造の2段調理を実現。
  • 熱風が庫内全体に効率よく循環するため、庫内の温度が均一になりやすく、焼きムラの少ない調理が可能。2段調理が可能で、一度にたくさん作れる。
  • 好きな食材や調味料を組み合わせ、分量設定なしで手軽に調理ができる自動レンジ調理機能「らくチン1品」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF261 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF261とPLAINLY RE-WF262を比較する

PLAINLY RE-WF262
PLAINLY RE-WF262PLAINLY RE-WF262

PLAINLY RE-WF262

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF261の価格比較
  • PLAINLY RE-WF261のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF261のレビュー
  • PLAINLY RE-WF261のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF261の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF261のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF261のオークション

PLAINLY RE-WF261シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2020年 9月中旬

  • PLAINLY RE-WF261の価格比較
  • PLAINLY RE-WF261のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF261のレビュー
  • PLAINLY RE-WF261のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF261の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF261のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF261のオークション


「PLAINLY RE-WF261」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF261を新規書き込みPLAINLY RE-WF261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お菓子作りに向いた機種は

2021/03/28 22:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF261

スレ主 nk24kiさん
クチコミ投稿数:62件

日立のWRO-S4Aからの買い替えです。
当機種はお菓子作りが趣味の妻が一人暮らしを始めた際に購入したもので、本人は気に入って使っていました。
シャープのレンジを使っていた私としては、冷凍ごはんの解凍に時間がかかるのや、使い方が少しわかりにくいところに引っかかりがありました。

今回買い替えにあたり、以下のどの機種にするか悩んでいます。
・パナソニック NE-MS267
・シャープ RE-WF261
・日立 MRO-W1Y

二人ともスチーム機能を使ったことがなく、どう使うかイメージも湧かないこと、本人は現機種で機能面で不満がないことを考えると、日立はお菓子作りをする人からの評判はよいものの我々にはオーバースペックな気もしています。
旧機種と同レベルの機能で済ませるならパナソニックですが、せっかく買い換えるのにそれももったいないし、2段オーブンが使えるシャープだとお菓子作りも捗るのかなと。

妻に好みのものを選んでもらおうとしましたが、細かいスペックの違いを比べるのが苦手とのことで選べず。
私自身は一緒にお菓子作りをしてもオーブンの細かい使い勝手がわかるほどではないので、どなたかご助言いただけますと幸いです。

書込番号:24048539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/30 16:17(1年以上前)

>nk24kiさん

私なら日立にします。日立が2段で30ℓです。お菓子を焼くなら2段がいいです。パナソニックエレックは、庫内にヒーターがむき出しだったと思います。これだと掃除がしにくいです。

日立のヘルシーシェフ古いタイプを持ってます。使い勝手いいですよ。ケーキもパンも料理もちゃんと仕上がります。


書込番号:24051307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nk24kiさん
クチコミ投稿数:62件

2021/03/30 21:08(1年以上前)

ご助言ありがとうございます!
やはり2段の方が使い勝手がよいのですね。
庫内のヒーターについても盲点でした。

ただ、他に必要なものが出てきたため、予算面で日立を諦めることに…
調べてみたところ、シャープのRE-SS10Xあたりが31Lの2段タイプで庫内もフラットなので、よさそうだなと考えています。

せっかく使い勝手を教えていただいたにも関わらず別機種となり恐縮ですが、ご助言大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24051845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/31 08:46(1年以上前)

>nk24kiさん
ss10xは優秀だと思いますよ。というか、この価格で2段で30Lはこれしかないですからね。
私もこれ狙ってます。

書込番号:24052581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF261」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 2 2023/12/31 16:07:35
脱臭について 5 2021/09/20 7:46:53
温め機能はいかがですか? 1 2021/09/11 17:39:08
1年で2回の故障、新品交換へ 1 2021/09/30 23:37:10
底面と、庫内天井について教えて下さい。 2 2021/08/29 8:15:06
本品の先代の型は? 2 2021/07/11 15:42:45
レンジ(あたため機能)について 0 2021/06/17 1:35:10
レンジ(あたため機能)について 2 2021/06/19 12:17:44
奥行きについて 2 2021/05/06 16:24:32
SS10Xと迷っています。 9 2021/05/07 9:26:52

「シャープ > PLAINLY RE-WF261」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF261
シャープ

PLAINLY RE-WF261

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

PLAINLY RE-WF261をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング