『修理代5万円近く』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理代5万円近く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

修理代5万円近く

2023/08/31 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

久々の外出で緊張したのか、大事なスマホを落としてしまって、画面が見事に割れました。
純正ケース付けてんのになぁー
調べたら修理代が46000円以上は掛かるそうで。
だったら、新しいスマホ買いますよねぇ。
最近は24ヶ月目に返却する買い方があって、
それだとZ Foldとかも2年で12万円ほどで済むらしい。
月々5000円が機種代で飛ぶけど、、、
割れたスマホは、そのうち画面がおかしな動作になって来るよね?
指を切るのも嫌だしなぁー

書込番号:25403574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/08/31 17:28(1年以上前)

SIMフリーの場合、破損に対応するにはSONYストアで購入してケアプランに入るしかありません。
https://www.sony.jp/xperia-sp/store/products/xperia-simfree/plan/careplan.html

キャリアの2年レンタルも正常な状態で返却しないと、22000円の追加料金を請求されます。

クレジットカード付帯保険を利用する手もありますが、SIMフリーに対応したものは限られます。
https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/insurance/device/

書込番号:25403626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2023/09/01 00:36(1年以上前)

例えばの話

https://sumahoke.jp/
これだと月々200円で落下による破損にも備えることは出来ます。年額10万円まで補償が効くので、今回のケースでも実質自己負担5000円で修理が可能になります。(実費で支払った後明細などを提出して申請することで保険金が支払われます)

この手のスマホ保険も色々出てるので上手く使えばXperiaケアプランよりも有用かも知れません。

書込番号:25404171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2023/09/05 09:51(1年以上前)

2年前にSonyストアで、104,230 円で購入。
最近のスマホは、お高くなりましたねぇー

書込番号:25409900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング