『初期在庫、大好評につき売り切れ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期在庫、大好評につき売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

初期在庫、大好評につき売り切れ

2020/09/30 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/J9260/J9260_purchase/?s_tc=st_gp_somc_xperia-sp_xperia5

あまりに大好評だからか、販売から一ヶ月経たないうちに初期の在庫分は売り切れてしまったようです。
入荷予定はブラックが10月24日頃と約1ヶ月後ですが、グレー・レッド・ブルーに至っては12月19日頃ともはや1 IIのSIMフリー版どころか、後継機種5 II(キャリア版)もとっくに発売してる頃ですね。

書込番号:23697268

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/09/30 20:37(1年以上前)

因みにXperia 1の方はブラック・パープル共に翌日出荷になってます。

https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/J9110/J9110_purchase/

書込番号:23697289

ナイスクチコミ!8


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/03 11:47(1年以上前)

私は9/1にソニーストアオンラインから注文したんですけど、当初は出荷日が未定でした。
9月の中旬に出荷日変更のメールが来まして、10/31になってました。
それが今日また出荷日変更のメールが来まして、11/7になってました。
今、注文すると年明けになっちゃうんじゃないんでしょうか?

書込番号:23702468

ナイスクチコミ!8


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/10/03 20:48(1年以上前)

今確認したら、

ブラック:10月24日頃
グレー:11月28日頃
レッド・ブルー:12月19日頃

になってました。

書込番号:23703570

ナイスクチコミ!8


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/10/15 22:04(1年以上前)

ブラックのみ、明日入荷になりましたね。

https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/J9260/J9260_purchase/?s_tc=st_gp_somc_xperia-sp_xperia5

書込番号:23728479

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング