『ソニーストアのXperia5の複数台購入について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーストアのXperia5の複数台購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーストアのXperia5の複数台購入について

2020/10/03 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ソニーストアでXperia5を自分と家族の分で2台購入したいのですが、注文時の数量が1のまま変更できません。
2回注文作業をすれば購入できるのでしょうか。
それとも登録したSONY IDでは1台しか購入できないのでしょうか。
ソニーストアのよくある質問など調べたのですが、情報が見つからなかったので複数台購入された方がいらっしゃったら教えていだたきたいです。

書込番号:23702232

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2020/10/03 10:40(1年以上前)

電話は混んでいると思いますから
LINEとかチャットで問い合わせできますよ

書込番号:23702333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 14:03(1年以上前)

>mjouさん
回答ありがとうございました。
チャットで問い合わせをしました。
結論を言いますと、1回の注文では1台のみの購入しかできず複数台購入する場合、複数回の注文が必要でした。

書込番号:23702739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/03 20:53(1年以上前)

初期在庫の入荷数が少なかったのか、あまりに大好評だったのか現在は在庫がない状態です。
早くてブラックが今月24日頃ですが、残る3色は来月〜再来月。
複数購入だと購入分が全て届くのが年末とかになると思いますね。

書込番号:23703592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/10/04 10:20(1年以上前)

>arrows manさん
回答ありがとうございます。
本来は質問にすべきところを間違えてしまいましたので、これで締めさせていただきます。
今後間違えないように注意いたします。

書込番号:23704533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング