『COCORO HOMEで機器登録できません』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

  • 材料を入れボタンを押すだけの水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 食材の衛生面に配慮しながら、最大15時間の予約調理が可能。煮物やカレーなどに使う肉や切り身魚は、解凍の手間なく冷凍のまま使える。
  • 蒸し物や、お菓子・パン、ヨーグルトなどの温度管理が難しい発酵食品まで手軽に作れる。ジッパー付き食品保存袋を使った低温調理も可能。
最安価格(税込):

¥61,176 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,176¥61,176 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F の後に発売された製品ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fとヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを比較する

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gヘルシオ ホットクック KN-HW24Gヘルシオ ホットクック KN-HW24G

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2021年 9月中旬

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fシャープ

最安価格(税込):¥61,176 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

『COCORO HOMEで機器登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24F」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 COCORO HOMEで機器登録できません

2021/02/13 16:10(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

COCORO HOMEアプリにてホットクックを機器登録できずに困っています。

スマホはiPhone SE2、ルータはBuffalo WXR-5950AX12を使っています。

ホットクック自体は2.4GHのLANに入れることはできるのですが、アプリから機器が見つからず困っています。

皆さんはすんなりと機器登録できたのでしょうか?何かコツがあるようでしたらご教示をお願いいたします。

書込番号:23963943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの満足度5

2021/02/13 16:30(1年以上前)

>クリスタルパネルさん
AOSSというbuffaloのアプリを入れてあとはそのアプリの説明通りに進めば接続部分できたはず。
シャープのcocoroアプリで登録したヘルシオホットクックを探せば完了できるでしょう。
説明書をもう一度確認すれば大丈夫です。

書込番号:23964004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/13 16:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ホットクック自体はAOSSの利用やSSIDやパスワードを手入力から問題なく無線LANに接続でき、スマホも同じルータの無線LANにつながっているのですが、COCORO HOMEのアプリからホットクックが見つからない状況です・・・。

アプリを何度も削除し、ホットクックの無線LANの設定をし直しているうちになぜかつながったという症状はGoogle検索で見かけたのですが、皆さんそのような作業が必要な状態なのでしょうか?

COCORO HOMEのアプリ自体の評価も☆1つ程度でしたので・・・。

書込番号:23964053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの満足度5

2021/02/13 16:55(1年以上前)

>クリスタルパネルさん
cocoroの設定画面の機器リスト上で右上のプラス表示をクリックすると一覧表が出てくるのでヘルシオホットクックを選択すれば繋がる、認識されると思います。

書込番号:23964069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/13 17:17(1年以上前)

はい、その手順を踏んでいるのですが、ホットクックが一覧表示されず、とても困っております・・・。

書込番号:23964110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの満足度5

2021/02/13 17:41(1年以上前)

>クリスタルパネルさん
ヘルシオホットクックが表示されないとなると対応は難しいですね。
シャープのお客様相談室はかなり親切で詳しいので電話対応がお薦めです。

書込番号:23964170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/13 21:45(1年以上前)

>くまごまさん

承知しました。おに客様相談室に問い合わせてみます。

ご相談に乗って頂き、ありがとうございました。

書込番号:23964696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

最安価格(税込):¥61,176発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング