『この型からフッ素コート内鍋だけど傷は?』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

  • 材料を入れボタンを押すだけの水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 食材の衛生面に配慮しながら、最大15時間の予約調理が可能。煮物やカレーなどに使う肉や切り身魚は、解凍の手間なく冷凍のまま使える。
  • 蒸し物や、お菓子・パン、ヨーグルトなどの温度管理が難しい発酵食品まで手軽に作れる。ジッパー付き食品保存袋を使った低温調理も可能。
最安価格(税込):

¥61,176 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,176¥61,176 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F の後に発売された製品ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fとヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを比較する

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gヘルシオ ホットクック KN-HW24Gヘルシオ ホットクック KN-HW24G

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2021年 9月中旬

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fシャープ

最安価格(税込):¥61,176 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

『この型からフッ素コート内鍋だけど傷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24F」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

この型からフッ素コート内鍋だけど傷は?

2021/05/03 18:17(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

クチコミ投稿数:242件

この型からフッ素コート内鍋だけど傷は今までの内鍋より付きやすいでしょうか?
普通の鍋も、ステンレスみたいなのは、スプーンでも傷が付きにくいですが、フッ素コートのフライパンや炊飯器のはすぐに傷が付きます
これも従来までの型の内鍋の方が傷が付きにくいですか?
この型か一つ前の型で迷ってます

書込番号:24116208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの満足度5

2021/05/05 04:08(1年以上前)

100回使用

炊飯器

重量680g

炊飯器推定2000g

>77けんけん77さん
先日ケーキを作っていると今まで聞いたことがない明るいメロディーが鳴りました。
ケーキを作るとなるの?と思っていたら100回使用おめでとうという歓迎の音声。

100回使用した鍋の写真を添付します。
写真で見ると傷だらけ。
可能な限り樹脂のお玉などを使用してもこの程度は付きます。
でも今まで食品のこびりつきは皆無なので機能性は問題ないですね。
フライパンだと一週間も使用すれば焦げなどが発生しますが、ヘルシオ ホットクックはセンサー制御で温度管理は自動の影響もありそのような事態は発生しません。

比較で炊飯器の鍋の具合も添付します。
こちらは当然傷も無し。
定価10万円相当の炊飯器だけあり重量も3倍近いです。

それに比べればヘルシオの鍋は質素な作りですが、フッ素加工の性能は剥がれるという心配はないでしょう。
研磨剤でこすれば取れるか試したい気持ちはありますが、そこまで余裕はないです。

おそらく可能な限り軽量化して作り、センサー制御の方を重視していると思います。
使用して驚くと思いますが、作る材料の重さも勝手に感知して調理時間も都度変わります。
(どのように制御しているかは不明。重量センサーは付いているようです。)
熱電対がどこにあるか分かりませんが、凍ったものを入れても出来上がりの味は変わらず調理できることが利点ですね。

微妙な火加減を自動で実施しているからこそど素人の人でもお店で出される味と同レベルに作ることができることが最大限の魅力です。

書込番号:24119019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの満足度5

2021/05/05 04:18(1年以上前)

>77けんけん77さん
蓋部分に熱電対らしいセンサーが2個ありまた。
かき混ぜようユニット回転部にもセンサー(負荷センサー)がありますね。

ネット接続は無しでも問題はありませんが、常に状に接続すれば色々と楽しめます。
お知らせボタンを押すと近くのスーパーの広告とも連動し、お勧め商品の提案などもしてくれますよ。
(毎回ということではないのでどのような時に機能するかは不明です。)

書込番号:24119023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2021/05/05 09:08(1年以上前)

>くまごまさん
写真のアップありがとうございます
思ってたよりは大丈夫そうですね
現在、ステンレス鍋の自動調理器の煮込み自慢を持ってて5年くらい使ってますがステンレス鍋は丈夫でまだまだ大丈夫なのでホットクック購入にあたり悩んでます

傷がつきにくいのをとるかこびりつきにくいのをとるか、、
写真のアップを見てフッ素コートに傾きはじめました

書込番号:24119280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Fの満足度5

2021/05/05 09:43(1年以上前)

>77けんけん77さん
煮込み自慢を使用中なら新たにヘルシオ ホットクックを購入するか迷いますね。
自分の場合は普通の圧力鍋からの買い替えでした。

使用して少し困ることは一品料理を作り、もう一台あれば良いかなと思うことが都度あります。
野菜と肉さえあれば簡単に美味しいスープが楽しめるので尚更です。
その点、煮込み自慢があれば両方を使い分け、場合によっては同時に使用すればかなり料理のレパードリーが増えると思いますよ。

私もヘルシオ ホットクックを購入してから外食する機会が大幅に減ったのでトータル的にはお財布にも非常に優しいです。
料理も殆どしませんでしたが今は妻に代わり買い物が趣味といえるくらい好きになりました。
スーパーでお買い得品を購入し、調味料を微妙に調整してレストランで提供される料理を楽しめることがとても充実感を与えてくれますね。

書込番号:24119333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2021/05/05 13:00(1年以上前)

>くまごまさん
煮込み自慢は数年前の食べ比べ対決などでホットクックより味がしみこみやすくて煮込み系は美味しいと あったので購入しかなりの頻度で使ってます
が、家族が増え容量的なこともありホットクック追加です

色々ありがとうございます
ホットクック楽しみです

書込番号:24119727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24F

最安価格(税込):¥61,176発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Fをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング